球技大会! | endooooさんのブログ

球技大会!

まけたぁ(´Д`)

1回戦、2回戦と勝ち進みいよいよ優勝候補21HRとの対戦。

まずピッチャーがヤバい

はーやいはやい。ほんとに。

でもうちには大砲がいるから(笑)

彼のお陰で絶対負けるって思ってたのに何とか引き分けられた!!
すごいですこれ。うん。

まあ結局じゃんけんで負けちゃったけども(笑)

でもクラスみんなで最後に楽しむ事が出来てよかった( ̄▽ ̄)b

明日は部活に3年生来るかな~
楽しみだ~