ハイレベル模試 | endooooさんのブログ

ハイレベル模試

難しかった!!

国語とか何やればいいかわからないし、全然進歩がないです…

東大には国語も必要なのに( ̄▽ ̄;)

とりあえず古文文法やってきます♪