初 | endooooさんのブログ

今高校1年。ちょいとした進学校で日々怒られながら
勝手に東大を目指

すように言われて

いる気がします(笑)



年2人東大生出せるかどうかの平凡な高校なので…

普通の勉強じゃぁ東大になんか行けません( ̄∇+ ̄)

とゆーことで…


これから宜しくお願いします(`・ω´・)b