初 | endooooさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
endooooさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
初
今高校1年。ちょいとした進学校で日々怒られながら
勝手に東大を目指
すように言われて
いる気がします(笑)
年2人東大生出せるかどうかの平凡な高校なので…
普通の勉強じゃぁ東大になんか行けません( ̄∇+ ̄)
とゆーことで…
これから宜しくお願いします(`・ω´・)b
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする