2度寝 | endooooさんのブログ

2度寝

2度寝って…


最高♪



どんなに早く起きても


その誘惑に負けてしまいます(´・ω・`)笑


今日も遅刻してしまい

ウチの担任のK先生の言うことには

次遅刻したら










クラスの奴隷だそうです(笑)Σ(゜д゜;)


でもやめられないんですよね・・


とゆーことで、どうすれば2度寝をやめられるか誰か教えて下さい!!

下手な文章ですいません<(_ _;)>