諸君
今日は古文の授業(某ショクンラ先生)がありました
先生はいつにもまして機嫌が悪く
教科書ガイドを使って予習をしていた生徒なんか
「そんなガイドみてーな道具に頼って自分じゃなーんにもできない野郎が2年後にバカを見るんだよ!!」
なんて言われてました
そんななか
石「おい!芦○ちょっと来い!!」
芦○君は天然で有名な生徒です
石「てめぇーなぁ。古文テストのペナルティ出してねーじゃねえか。先週の金曜日提出ってのは知ってるよなぁ!あ?」
芦「あぁはい」
石「てめぇなぁ。これいつやったんだ!?」
芦「え~と確か……火曜です」
石「火曜って今日じゃねぇ か!!ぶはっ!!笑
じゃあ今日やったんだな?」
芦「あぁはいそうです笑」
石「…笑い事じゃねぇんだよ!!ぶはっ笑」
オチがねー( ̄▽ ̄;)
先生はいつにもまして機嫌が悪く
教科書ガイドを使って予習をしていた生徒なんか
「そんなガイドみてーな道具に頼って自分じゃなーんにもできない野郎が2年後にバカを見るんだよ!!」
なんて言われてました
そんななか
石「おい!芦○ちょっと来い!!」
芦○君は天然で有名な生徒です
石「てめぇーなぁ。古文テストのペナルティ出してねーじゃねえか。先週の金曜日提出ってのは知ってるよなぁ!あ?」
芦「あぁはい」
石「てめぇなぁ。これいつやったんだ!?」
芦「え~と確か……火曜です」
石「火曜って今日じゃねぇ か!!ぶはっ!!笑
じゃあ今日やったんだな?」
芦「あぁはいそうです笑」
石「…笑い事じゃねぇんだよ!!ぶはっ笑」
オチがねー( ̄▽ ̄;)