諸君 | endooooさんのブログ

諸君

今日は古文の授業(某ショクンラ先生)がありました

先生はいつにもまして機嫌が悪く

教科書ガイドを使って予習をしていた生徒なんか

「そんなガイドみてーな道具に頼って自分じゃなーんにもできない野郎が2年後にバカを見るんだよ!!」

なんて言われてました

そんななか

石「おい!芦○ちょっと来い!!」

芦○君は天然で有名な生徒です
石「てめぇーなぁ。古文テストのペナルティ出してねーじゃねえか。先週の金曜日提出ってのは知ってるよなぁ!あ?」

芦「あぁはい」

石「てめぇなぁ。これいつやったんだ!?」

芦「え~と確か……火曜です」

石「火曜って今日じゃねぇか!!ぶはっ!!笑
じゃあ今日やったんだな?」
芦「あぁはいそうです笑」

石「…笑い事じゃねぇんだよ!!ぶはっ笑」
















オチがねー( ̄▽ ̄;)