endooooさんのブログ -2ページ目

明日は石原に多分怒られる

背伸ばしたいな~

すごい伸ばしたい

あと20センチは伸ばしたい
中学の頃は

身長をとにかく伸ばしたいと思って、たくさんジャンプ出来そうなバレー部に入部したものの

いきなりセッターをやらされて、ろくにジャンプ出来ず

まあ中学の間は10センチちょっとしか伸びなかった(´Д`)

だから高校の間にあと10センチは伸ばさないと









って必死に願ってれば伸びるかなぁ

県大会優勝

今日は本当に嬉しい!!

最高のメンバーが富士高を全国へ導いてくれた

やっぱり最高のチームでした

8人は僕達の誇りです




本当にありがとう




全国制覇するぞ!!

2009/05/21

endooooさんのブログ-2009052118060000.jpg
太っ腹で有名なM君に今日ノートを借りたいと言うので貸してあげたら

「差し入れ」とか言ってこんなに沢山のお菓子を頂きました笑

なんか申し訳ない(^-^;