県大会優勝 | endooooさんのブログ

県大会優勝

今日は本当に嬉しい!!

最高のメンバーが富士高を全国へ導いてくれた

やっぱり最高のチームでした

8人は僕達の誇りです




本当にありがとう




全国制覇するぞ!!