2009/03/21 | endooooさんのブログ

2009/03/21

終わった~\(^o^)/

今日は2回しか勝てなかったけど結構満足してます。
やっぱプレッシャーがないぶん楽しめた

なんか最後の人とかワケわかんないぐらい腕長くて( ̄ー ̄)

でもその人決勝残ってたから、まぁ5枚差までもっていけてよかったし、悔いはないです

でもやっぱ団体入れなかったのは悔しい<(_ _;)>

だからもっともっと頑張って
どんどん強くなって

絶対団体入ってみせる!

さぁ春休み本気出してくぞっ