2009/03/21
終わった~\(^o^)/
今日は2回しか勝てなかったけど結構満足してます。
やっぱプレッシャーがないぶん楽しめた
なんか最後の人とかワケわかんないぐらい腕長くて( ̄ー ̄)
でもその人決勝残ってたから、まぁ5枚差までもっていけてよかったし、悔いはないです
でもやっぱ団体入れなかったのは悔しい<(_ _;)>
だからもっともっと頑張って
どんどん強くなって
絶対団体入ってみせる!
さぁ春休み本気出してくぞっ
今日は2回しか勝てなかったけど結構満足してます。
やっぱプレッシャーがないぶん楽しめた
なんか最後の人とかワケわかんないぐらい腕長くて( ̄ー ̄)
でもその人決勝残ってたから、まぁ5枚差までもっていけてよかったし、悔いはないです
でもやっぱ団体入れなかったのは悔しい<(_ _;)>
だからもっともっと頑張って
どんどん強くなって
絶対団体入ってみせる!
さぁ春休み本気出してくぞっ