全身に使える!ガチで愛用なオススメ ヘアワックス♡ | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  





こんにちはちょうちょ

今朝内見に行ったお家の
車が通れない方の道を帰ってみたら
もはや登山だったヘビ


どーも、
今日も可愛いだけで社会貢献
三宮真梨絵ですリボン



内見のあと
コスメキッチンを通ったら
お気に入りのヘアワックスに新作出てた!


この青いヤツ知ってる???



これね、かなり前から
大ヒットしてたのは知ってたんだけど


オーガニックや自然由来のワックスって
使い切る前に匂いがとんで
油ぽいにおいになっちゃったことがあって
(すごい気に入ってたのに!


きっとこれもな〜と思ってたんだけど

雑誌とかでもすごい人気だし

若い子の大半がお気に入り!
的な勝手なイメージがありwww


ずっと気になってたら


ある日ドンキで偶然980円位になっててw


ちょうどワックス難民だったし
そんなに言うなら試しに買うよ!
とか思って



買ったら、大当たりラブピンクハート


早く買えば良かった笑



伸びも半端ないので
なかなか無くならなかったんだけど

そろそろ新しいの買いたいし

最近は娘にも使ってて

いちいち取りに行くの面倒だから

2つ必要だなって昨日思ってたところ

新作を発見してしまったラブラブ



しかも、大好きなラベンダーと
ダマスクローズラブ


ラベンダーもかなり良かったけど
ダマスクローズが良すぎて
ローズにしました乙女のトキメキ









私はコスメキッチンで買うの好きだけど
試してみたい人はネットいいかも♪


コスメキッチンとか店頭だと
その場でテスター出来るよふんわり風船ハート






写真がステマぽいけどwww


ガチユーザーwww



これから会食なのでさっそく使ったラブピンクハート



これね、自然派由来で、
なんとヘアワックスなのに
手やリップ、全身に使えるのー!!!


今度はラベンダー買おっと爆笑






ベル 募集中ベル

 

人生まるっとプロデュースして欲しい方はこちらドキドキ

あなたの人生を最高に彩る専属プロデューサー

お客様の声↓↓↓
星売上が30倍!
星集客が15倍以上に!
星年末商戦で大繁盛!
星人気カフェからのWSからのオファー!
星自分スタイルを極めてからの妊娠、出産💓
星別れを言われていた旦那様が優しくなった!
星新メニューが大好評!!

 

専属プロデューサー関連記事ベルサゲサゲ↓

 

専属プロデュースって???あなたの頭の中の便秘、解消します!!

 

犠牲から成り立つ成功の終焉

 

幸せになるのに覚悟とかいらないから(笑

 

どんなにひどいことをしてもずっとあなたを愛し続ける存在。

 

幸せになっていい。

 

今すぐ変わる方法

 


image

 

 

 

 

まりえに直接質問したい!仲間が欲しい!

まりえをダウンロードしたい!

そんな方はこちらドキドキ

三宮真梨絵オフィシャルオンラインサロン

可愛いだけで社会貢献!

 絶賛公開ビジネス/恋愛コンサル中流れ星

 

 

フォローしてね!

 

 

お知らせやお得な情報

下矢印 お問い合わせなど 下矢印

 

🌹可愛いだけで社会貢献🌹 

まりえのオフィシャルLINE@

 

基本ご相談などのお返事もしますハート

 

友だち追加

 

 

web shopはこちら下矢印

https://wingofswan.official.ec