【コーデ】素材の力に感動♡心地よく涼しいリネン×コットン素材のワイドパンツコーデ | 【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

好きなものは一つじゃなくていい。好きなことリストを作っておけば自分が自分を元気にできる。自分の好きなことを見つけて増やして行ったらどんな未来になるのか楽しみです。

暑い夏こそ大活躍のおススメワイドパンツコーデ4つをご紹介しています。

 

今日は最後の4つ目、

 

「素材の力に感動!

心地よく涼しいリネン×コットン素材のワイドパンツコーデ」

 

 

夏といえばリネン素材。

といってもリネンの良さを実感しているのはここ最近のことなんです。

リネンのチクチク、カサカサした肌当たりが苦手であまり手が出なかったのですが、色んなリネン素材が出る中でこれといった一枚に出会えた時の喜びを知ってしまいました。

こちらは3年前に色彩塾で買ったピンクのリネン×コットン素材のワイドパンツです。

カサカサし過ぎず肌当たりがよくて軽くて涼しいのです。

 

 

image

 

 

ニットも夏素材でとっても薄くて風通しが良いのが気に入ってます。

変わったデザインなのも一枚でキマル感じがします。

 

 

image

 

 

アラフィフになると、いかに快適に楽に過ごせるかというのを考えるようになったので、

「一枚でかわいく」とか「一枚でカッコよく」に加えて、「快適に」ってことを考えるようになりました。

 

 

 

(2021年6月)

Tシャツにロングカーディガンを重ねて着ていました。

image

 

 

同じ服でも、気分に合わせてアップデートしていけば新鮮な気持ちで着ることができます。

わたしは長年服選びやコーディネートの仕方に迷ってきましたが、しっかりと向き合って、知って、使っていくことで自分のオシャレを楽しむことができるようになりました。

オシャレな人は、いいものを着てるからオシャレではなくて、自分に合った世界観のオシャレができているからオシャレなのだと思います。

 

歳を重ねるごとにそんな風に自分をしっかり持ったかっこいい女の人になりたいと思うのでした。

 

 

 

 

 

 

合格オシャレと暑さ対策を叶えてくれた軽やかな生地と色のワイドパンツコーデ」はこちら

 

 

合格でも着れた!爽やかで動きやすくて軽いワイドストレートジーンズコーデ」はこちら

 

 

合格「夏のコーデの救世主!脱マンネリを叶えてくれる柄ワイドパンツコーデ」はこちら

 

 

 

 

スタープロフィール詳細はこちらから。

image

宝石赤LINE公式でお友だち追加お待ちしています。

友だち追加