【新作☆光りのアート】「つながり」宇宙という遊び場の中で人は必ず何かと繋がって生きている。 | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

光りのアートの新作「つながり」が完成しました。
 
 
image

 

 

 

わたしたちは宇宙という大きな星の中でいろんなつながりを持ちながら生きています。

 

 

image

 

 

大切な命のつながり。

大自然とのつながり。

前世や過去製とのつながり。

 

 

壮大なエネルギーが光りのアートとして生まれました。

 

 

image

 

 

どの角度でも楽しめますが、わたしはこの向きが一番すきです。

 

image

 

 

お好きな向きでお楽しみください。

 

image

 

 

ご縁ある方へお届けできますように。

 

 

 

 

スタープロフィール詳細はこちらから。

image

宝石赤LINE公式でお友だち追加お待ちしています。

友だち追加