【コーデ】夏コーデの救世主!脱マンネリを叶えてくれる柄ワイドパンツコーデ | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

暑い夏こそ大活躍のおススメワイドパンツコーデ4つをご紹介しています。

 

今日はその3つ目、

 

「夏コーデの救世主!

マンネリからの脱出を叶えてくれる柄ワイドパンツコーデ」

 

 

をご紹介します。

 

 

夏は少しでも涼しく過ごしたいので、ネックレスなどのアクセサリーもなるべくつけたくないって日もありませんか?

わたしは以前は小物で色々楽しめてたのですが、ここ1、2年で「涼しさと快適さが一番‼」だなと、

いかに涼しくてオシャレに見えて気分よく過ごせる”ってことが服を選ぶ基準になってきました。

その結果、トップス1枚にボトムスを合わせるといったワンツーコーデが夏の基本コーデになりつつあります。

そんな気分にぴったりで、オシャレの満足度も高めてくれるのが「柄ワイドパンツ」です。

一枚持っているだけでコーデのマンネリ化も解決してくれますよ。

 

 

 

今年はゆるっと合わせたくて、上下ともにワイド感たっぷりのリラックスコーデにしました。

涼しいと気持ちにも余裕が出ます。

 

image

 

 

上はUNIQLOさんのキャミソールブラトップ に スタイルデリさんのカーディガンを合わせました。 

UNIQLOさんのブラトップは形も色も豊富なので胸元のデザインに合わせて数種類持っておくと便利です。

 

 

image

 

 

 

このワイドパンツは横にスリットが入っているので色んな所から風が入って涼しいです。

ワイドパンツはオーラティエさんで5年前のものですが、なかなかこれといった柄パンツに出会えないので大切に履いてる一枚です。

 

 

image

 

(2019年7月)

image

 

 

(2019年8月)

image

 

(2021年4月)

image

 

 

 

柄ワイドパンツは夏だけじゃなく、春先から活躍しています。

素足がくっつかないってのもワイドパンツのいいところだと思うんですよね。

 

 

わたしは2枚柄ワイドパンツを持っていますが、大好きだったこちらは部屋着に変わっているので、

 

image

image

 

 

今一軍で活躍しているのはこちらの一枚です。

image

 

 

 

・夏のコーデはシンプルすぎてなんか物足りない

・気分を変えたいけどどうしたらいいか分からない

・スカートの下で素足がくっつくのが嫌

 

 

そんな方はぜひ夏のお助けアイテム、柄ワイドパンツを試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

合格オシャレと暑さ対策を叶えてくれた軽やかな生地と色のワイドパンツコーデ」はこちら

 

 

合格でも着れた!爽やかで動きやすくて軽いワイドストレートジーンズコーデ」はこちら

 

 

 

 

 

スタープロフィール詳細はこちらから。

image

宝石赤LINE公式でお友だち追加お待ちしています。

友だち追加