【コーデ】暑いけどオシャレしたい!オシャレと暑さ対策を叶えてくれたワイドパンツコーデ | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

急に暑くなりましたね。

でも気づけば7月も折り返しです。

今年は「セミが鳴いてないな~」と思っていたら、昨日の夕方にツクツクボウシが鳴いていました。

ツクツクボウシが鳴き始めたらお盆が終わり、秋が近いのを感じていたので季節のバグり感を感じます。

 

 

そんな夏の始まりのコーデでは、ワイドパンツが大活躍しています。

「暑い夏こそ大活躍のワイドパンツ4つ」を一つずつご紹介します。

 

 

最初は、

 

オシャレと暑さ対策を叶えてくれた軽やかな生地と色のワイドパンツコーデ」

 

です。

 

 

 

「暑いけどオシャレしたい!」

そんな時にスタイルデリさんから、「こんな色待ってました♪」って感じのワイドパンツが出たので見た時は歓喜でした。

 

image

 

 

トップスはUNIQLOさんのアメリカンスリーブブラタンクトップのベージュに、

GUさんのリネンミックスジャケット(過去商品)を合わせました。

UNIQLOさんのアメスリは胸元がいい感じに隠れてくれるのでインナーとして大活躍してます。

 

image

 

 

脇の汗染みが気になる服の時は、汗取りブラキャミ を使っています。

他にも、衣類に貼るタイプの脇汗パッドや、塗るタイプの制汗剤などがあります。

 

 

 

「暑いけどオシャレしたい!」を見事に叶えてくれたオシャレなワイドパンツのご紹介でした。

 

 

 

ベルオンラインファッションサポートをやっています。

 

 

 

ご自宅からオンラインを使って行います。
お手持ちの服や小物を「ライフスタイル」や「イメージ」を踏まえ、「断捨離候補」「買い足した方がいいアイテム」「これ以上買わなくていいアイテム」などをご提案させていただきます。
実際にお手持ちの服を使ってシーンに合わせたコーディネートなどもご提案させていただきます。

 

【料金】
1時間 10,000円
2時間 18,000円 
3時間 25,000円

 

ベルお申し込みはこちらから

 

 

 

 

スタープロフィール詳細はこちらから。

image

宝石赤LINE公式でお友だち追加お待ちしています。

友だち追加