【コーデ】夏でも着れた!爽やかで動きやすくて軽いワイドストレートジーンズコーデ | 【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

好きなものは一つじゃなくていい。好きなことリストを作っておけば自分が自分を元気にできる。自分の好きなことを見つけて増やして行ったらどんな未来になるのか楽しみです。

暑い夏こそ大活躍のおすすめ「ワイドパンツ」コーデを4つご紹介しています。

 

今日はその2つ目、

 

夏でも着れる!

爽やかで動きやすくて軽いワイドストレートジーンズコーデ」

 

をご紹介します。

 

 

 

Tシャツにデニムコーデ、ずっと大好きなんです。

 

とはいえ、「夏にデニムって暑いんじゃない?」って思っていたのですが、ついに出会ってしまいました。

それが、UNIQLOさんのワイドストレートジーンズです。

 

 

image

(わたしは169㎝/骨格ナチュラル/通常Lサイズで、27サイズ、標準丈、丈詰めなしを着ています。)

 

 

デニムというと、「生地の厚さ、重さ、ゆとり」、が「夏に着るにはどうよ?」って気になるところだと思うのですが、

このワイドストレートジーンズは程よい薄さで適度にゆとりのあるデザインになっているので軽くて涼しいです。

 

 

最初に買ったのはこちらのブルーでした。

個人的にUNIQLOさんのパンツは体に合わないことが多いのですが、このデニムは体に合った奇跡の1枚でした。

 

image

 

 

 

このブルーを以前に期間限定価格で3990円→2990円で買ってとても良かったので、ホワイトを買おうかと迷いに迷い、

限定価格になるタイミングをずっと待っていたのですが、数ヶ月経ってもならず・・・

サイズ欠けしても嫌だし、「履きたい時に履きたいんだーーーーーびっくりマーク」と意気込んで買ったら、

その数日後に限定価格になったパターンです泣き笑いガーン

 

 

結局、念願のホワイトと冒険のネイビーを買い足すくらい気に入ってます。

 

 

(ネイビー)

 

 

 

大好きなアイテムでも季節によっては諦めることもあるのですが、素材が変われば行けるってことありますよね。

「暑いけどデニムが大好きなんだ愛」を見事に叶えてくれた、涼しくて軽いワイドストレートジーンズのご紹介でした。

 

image

 

合格オシャレと暑さ対策を叶えてくれた軽やかな生地と色のワイドパンツコーデ」はこちら

 

 

 

 

 

ベルオンラインファッションサポートをやっています。

 

 

 

ご自宅からオンラインを使って行います。
お手持ちの服や小物を「ライフスタイル」や「イメージ」を踏まえ、「断捨離候補」「買い足した方がいいアイテム」「これ以上買わなくていいアイテム」などをご提案させていただきます。
実際にお手持ちの服を使ってシーンに合わせたコーディネートなどもご提案させていただきます。

 

【料金】

1時間 10,000円
2時間 18,000円 
3時間 25,000円

 

ベルお申し込みはこちらから

 

 

 

 

スタープロフィール詳細はこちらから。

image

宝石赤LINE公式でお友だち追加お待ちしています。

友だち追加