コロナの影響で旅行を3回キャンセルしたことは別ブログに書きましたが;
前回ブログ時から進捗があったので、ご紹介。
【前回のご紹介】
エクスペディアから連絡があり、
チリ国内線分のエアラインクレジットは確実に発行されていて、有効期限は現在確認中。
ここからが続編、その②。
エクスペディアからメールが届いた。
↓
??????
それは前回までに確認とれてるのに、何を今更??
しかも、旅程番号も金額も記載がない。
全額返金となっていた、日本⇔チリの分がクーポンに変更となったのか??
旅友にも同じメールが届いたらしい。
よく分からん。
エクスペディアのサイトを確認したところ。
↓
-----------------------------------------------
返金スケジュールはカスタマーサポートで確認、とのこと。
↓
詳細はこちらをクリックすると
↓
何故か英語サイトに飛んだ。。。。。
↓
-------------------------------------------------
で、結局、返金には8週間か、それ以上かかる、とのこと。
5月23日現在、返金なし。
エクスペディアから返金連絡があったのが4月14日。
8週間=6月9日かーーーーーー。
とりえず、待ってみるしかないかな。
エクスペディアから届いたクーポンについてのメールは、結局謎のまま。
以上!!