足に優しい作りあ

女王様だ真顔


ごきげんよう、女王様だ真顔真顔真顔

今日もお読みいただき多謝ウインクウインクウインク


女王様、目まぐるしく忙しくブログが疎かになってしまっていて、寒暖差が激しい今日この頃だが、皆様いかがお過ごしだっただろうか?

引き続き、散財にお付き合いいただき、フォロー&いいねをしていただけたら幸甚だウインクウインク

さて、今日は、FENDIのクロコのスパイバッグだ物申す物申す物申す



以前FENDIのスパイバッグについては、ブログで書いたとおりだが、

その使いやすさから、いつかクロコバージョンが欲しいなーてへぺろてへぺろてへぺろと思っていたが、念ずれば通ずる、

み~つけた酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ということで、大好きで使いやすい色の
ネイビーグレーBOTTEGA VENETAはが絶妙に混ざった色だ元々のお値段は160万円程度だったようだが、二次流通で10万円、状態も良く、喜んで散財の沼にダイブして、全身泥パックとなった真顔真顔

今後も永久不滅の名品をご紹介していくので、乞うご期待デレデレデレデレデレデレ

ではまた!暖かくなって、春のファッションが楽しめる今日この頃だが、寒暖差があるので、まだまだご自愛くだされ、ごきげんようウインクウインクウインク
 
フォロー&いいねしてくれたら嬉しいぞウインクデレデレ
 
アメトピで取り上げていただいた記事はこちら


  

 

 


イベントバナー


王家の常備品、蜂蜜と茶葉のバランス最高、みんな大好き!ラクシュミーの極上はちみつ紅茶

 

 

 

 一週間で劇的な効果びっくりびっくりびっくり肌のパーンと発光キラキラキラキラキラキラ

これマジで、シワピーン物申す
リピ買い3個目👀

 女王様も皇太后も愛用中爆笑爆笑爆笑


 

 

履きやすーいふかふか照れ照れ照れ

 


 

 



 

 



旅のお供ラブラブラブラブブルーハーツ