寒くって、ゴールデンウィークの計画にトリップ中~ | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

 

福岡は、明るい春の兆しがさしてきました。晴れ 

 

企画中のこちらのツアー!

5月に向けて、準備が整ってきました。

早く、公開したーい。 ニコニコ ビックリマーク ビックリマーク 

 

 

 

今年の5月。

ゴールデンウィークを過ぎた週に。

(航空運賃が高い時期を過ぎた頃)

 

女性が、もう~、心底、幸せを感じ、癒され、

しかも、ビューティになれるツアーを企画中です。ラブラブ ラブラブ


 

ちなみに、

2017年夏は、バカンスにこちらに行きました。

ベラビスタ。

スタイル抜群&セレブ感漂う、女っぷり!

 

 

そして同年秋には、

ナチュラルメイクアップ協会代表齋藤先生と一緒に、

ベトナムツアーが実施されました。

(私は福岡でイベントがあり行けず。)

 

参加した方が、また参加したい!っと
私にまでメールをくださいました。

 

実は、告知する前に、あっという間に集まり、

極秘の~ラグジュアリーツアー
になってしまいました。
ニコニコ

実現しちゃった、海外研修&ラグジュアリーツアー。

 

 

ナチュラルメイクアップ協会と提携している

(株)ミックの佐藤代表は国際的なビジネスマン。

 

最上級のホテル、レストラン、スパを経営する

世界屈指のグループと現地との信頼関係があるからこそ、

私では、とても想像も出来ない、

ラグジュアリーな場所をセレクトし、連れて行ってくれるの。

 

 

今年、「○○、どう?」って・・ 

ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

 

まだ、計画中で、詳細が確定するまで

お待ちください。(私が待ってる。)

 

 

写真を見て、暖かくなってくださーい。音譜 

アジアンリゾートです。

 

 

ワクワクしているので、ご紹介しちゃいます。ニコニコ 

 

 

 

世界有数の高級バカンス地。

南国が苦手な私だけど、ここなら行きたい~。

 

 

行きたい!とワクワクしはじめたのは、

実は「食事」 目 ラブラブ 


 

ヘルシー・コンセプトに調和した繊細な料理の数々。


パレオダイエットの第一人者。

私、パレオダイエットの考え方は好きで、

日頃も、ナッツや植物性のオイルなど、

加工していない状態で食べるようにしています。

 


この文章を読んで、行く!って決めました。

 

「純粋で、クリーンで、身体に良い、

本当にヘルシーなお食事を、

高級レストランのセッティングでご提供いたします。」 クラッカー 

 

 

私、胃腸が強くないので、旅行で

ヘビーな食事が続くのが、とてもきついんです。あせる

 

 

高級ホテルで、このシンプルな素材と量!嬉しすぎる~。。ラブラブ!



5月は身体が夏モードへ向かってます。

南国なので、身体が冷えないし、

デトックスになりそう。

 

これなら食べられる。ニコニコ

 

少量を美しく盛り付け。嬉しい。 欧米のドッサリした量がダメなの。

 

 

ということで、心に♡が宿りました。ドキドキ 

 

 

 

デトックスをしたい人は健康食に。

リゾートを満喫したい人は、各コテージへ。

癒されたい方は、海や自然の中へ。

疲れをほぐしたい方は、マッサージやトリートメントへ。

 

 

まだ寒いけど。。雪

 

 

5月は、眩しく、あっという間に気温が上がる時期。晴れ

5月病って言われるほど、

環境や体調の変化もあり。

 

さらに暑い夏を迎える前に、リセットしたいですね。音譜

 

夏になる前に、健康と美しさを磨く、

女性に嬉しいツアーになりそうです。

 

ふふふふ。。まだ、計画中。ニコニコ

 

 

私一人じゃ実現できないけど、

強い味方と、楽しい仲間、

行動力旺盛な女性達が沢山おられます。

 

せっかくの素晴らしい機会を、

多くの女性に体験してもらいたい。

 

 

私、昨年「ベラビスタ」に行った時に、

とても強く思ったことがあります。

 

女性は、毎日、仕事だけではなく、

食事、家事、子育て、介護、地域のこと、

見えない仕事を沢山されていますね。

 

ほんの数日くらい、何もしなくてもいい日を

作ってあげたい。

 

 

贅沢は敵。

節約しなくちゃ。

地球に悪い。

昔、私は、そう思ってたんです。

 

 

人から大切にしてもらい、

心からリラックス出来る時間をもっていいと、

やっと思えるようになりました。

 

充分に満たされると、もう何もいらなくなる。

感謝が沸いてくるんです。

 

もう十分、自分は幸せなんだと、本気で思える時間を

一度でもいいから、ぜひ体験して下さい。

 

世界の見え方が変わります。目

私が変わったんです。

 


あっという間に埋まりそうなので、

ちゃんとお知らせできるように準備します。

 

楽しみ~。 ニコニコ 音譜

 

 

 

 

----------------------------------------

【延 佐智子~イベント・レッスン・セミナー】

「楽々♪艶やか☆ベースメイクレッスン」
ツヤと輝きの春を迎えよう。キラキラ キラキラ  ⇒詳細ページ

人気のため、平日日程が追加されました。クラッカー クラッカー 
※追加日程
2月27日(火)11:00~13:00(2H)
場所:美塾九州


※限定4名のみとさせて頂きます。

 

 

 

~美しくなることが仕事になる~
【ナチュラルメイクアッププロコース4月期 (4~6月)】
ナチュラルメイクアッププロコースについて

【東京開催】 決定!
4/11(水) ・ 5/16(水) ・ 6/13(水) 10:30~17:30


【福岡開催】 博多 決定!
4/23(月) ・ 5/21(月) ・ 6/18(月) 10:30~17:30



【ナチュラルメイクアッププロコース~ガイダンス(説明会)無料】
◆3月7日(水)11:00~12:00 /19:00~20:00   
場所:日本橋予定

◆福岡:
日程を追加しました!
2月23日(金)14:00~15:00 ・ 19:00~20:00 
3月13日(火)14:00~15:00 ・ 19:00~20:00  

場所:美塾九州 ⇒アクセス 

【これまでの修了者の方々】

サロンオーナー、会社員、カラーコンサルタント、専業主婦、姿勢講師、ヨガ講師、

カウンセラー、コーチ、経営者、イラストレーター、舞踊家、イベント主催者、

着付師、看護師、化粧品販売、フローリスト、歯科衛生士、医療従事者、表情筋講師、

システムエンジニアなど、様々なキャリアの方が修了しておられます。

目の前の人の美しさを引き出すナチュラルメイクアップで
あなたの活動を拡大しませんかビックリマーク ビックリマーク
 
まずはガイダンス(説明会)へご参加、
または資料をご請求ください。 
ニコニコ
【ガイダンス(説明会)参加・資料請求ご希望の方】
⇒ガイダンス・資料請求・問合せフォームへ

【修了者の体験談】
美容暦30年のプロがナチュラルメイクで変化。体験談
普通のOLから、メイクでキャリアアップ&人生アップ
5、6年もかかったけど。本当の自分に還る旅に辿りつき。

メイク姿が板につく!~肌ちえマルシェ
 

 

 

 

 

【自分をキレイにするメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするメイクアッププロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール



【法人・企業・団体様対象】
3 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績