スタイル抜群&セレブ感漂う、女っぷり! | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

8月26日(土)11:00~ 

「夏から秋へ向けて~スキンケアレッスン」

艶やかに心地いいお肌を維持するシンプルケア。ベル

 

場所:美塾九州

参加費:3,000円 (当日お支払い)


★お申込は、8/15から開始します。 にひひ
⇒参考記事 美しい肌状態について、私は自然から学ぶ。 

-------------------------------------

 

 

先週末、

ナチュラルメイクアップアーティストの仲間たちと、

バカンスへ行きました。

 

 

「モナコに行かなくても、ベラビスタがある!」

と言った方がいるそうです。

 

私はモナコを知らないので、比較できないのですが。

最上級のラグジュアリーリゾート。

う~ん。いい場所は、ほんっとにいい! キラキラ キラキラ 

 

 

 

ナチュラルメイクアップを伝えている

仲間たちと一緒に行けたことが、最高の喜びでした。

楽しみは分かち合うと、さらに嬉しいですね。 音譜 音譜 

 

 

 

ブログでお伝えしたいことは・・

 

ナチュラルメイクアップアーティストの
仲間たちは、

ほんっとに、美しい!!!ということ。 キラキラ キラキラ 

 

 

爽やかな風や海、空、自然の中にある、

極上リゾートで、ケバケバしいメイクをしていては、

まったく場にそぐわない上に、

品位が下がってみえちゃうの。 ガーン ダウン ダウン 


 

 

 

こんなに、爽やかな場所だったのよ~。

 

 

プールサイドでの朝食は、

デトックスウォーターからスタート。




無農薬、新鮮な地産地消のフルーツをジュースにした後の

皮がザクザクと入っていました。

 


 

果肉がそのまんま、ジュースをプルプルにしたゼリー。

甘くなく、フルーツを食べてるみたい。





レモンたっぷりのケーキ。 

 

 

 


私の朝ごはん。

 

 

朝から、コースメニューがあったのだけど、

お腹に入らないので断りました。



サイドメニューの野菜、フルーツだけで充分。


全て、安心・安全な地産地消のこだわり食材のみ。

 

どれだけ食べてもいいって・・ もう~贅沢すぎ。ラブラブ! ラブラブ! 


 

 

 

 

 

何もかも、清潔で、スタイリッシュ。



 

 

時は戻り、到着した初日の日。

プールサイドでのディナータイムの時。 夕暮れからスタート。

左上:延 

上中:本村 好美さん エクランサロンのアシスタント。


ナチュラルメイクアップアーティストのみなさま。

上右:エクラン 吉村 典子さん
スキンケアのプロ!
 

左下:レジーナパブリコ 宮田 公恵さん。

ダイエットのプロ!

右下:Kaoiku 相良 文代さん。

主婦から自宅サロンオーナーへ。地域のビューティアドバイザー。
⇒研修先の美しさ

 

 

宮田さんは私と同じ年。 

ということは、今年50歳!

 

とーってもキュートで、お肌もつやっつや。キラキラ キラキラ 



 

 

そして、スタイルの良さが抜群!!!

右:宮田さん

 

さすが、痩身エステサロンのオーナー!
自らが証となっています。 
クラッカー

 

 

その秘密は、こちらのブログをご覧ください。

超売れてます!!塗るガードル!?


こちらのボディケアコスメ。
塗るガードルと言われるほどの、大ヒットなんですって。   グッド! クラッカー

私も使えば良かった。あせる あせる  (8月まで限定価格)


ベラビスタのプールは、過ぎ去ったけど、

頑張ってみようっと。 笑 にひひ

 

 

 


 

宮田さんは、女性らしいボディラインをキープしてます。


 

 

そして、お顔は、

ナチュラルメイクアップ!!!

 

 

 

お顔もボディも、艶やか!

まさに、最上級な女性。 音譜 音譜 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルビューティって、

その人が、元々美しいのね・・って思わせます。

 

 

日々、丁寧に自分をケアしている結果、

質の良さを感じさせます。

 

年齢を重ねる程、重ねた日々の結果が醸し出されます。


 

 




 

ベラビスタの最上級なお部屋には・・

私の大好きなコスメラインが、
整然と置いてあります。

 

こちら、なんと。。

宿泊客は使いたい放題。 キラキラ キラキラ  

 

 

部屋だけではなく、

プライベートビーチ、

プライベートヨットハーバー、

海が見える露天風呂。。
その豪華でモダンなインテリアや設備に驚くばかり。


一人で、露天風呂で泳いでしまいました。私。。 にひひ 

 

 

ベラビスタは、東京からの富裕層が多い、

日本でも屈指の最高級リゾートでした。

 

 


ロビー横。お茶したり、ゆっくり本を読んだりできます。



実際行ってみて、

ホームページよりも、良かった!って、

なかなかないですよ~。 ビックリマーク ビックリマーク 

 

 

 

そして、

ナチュラルメイクアップ!は、

最上級な女性の必需品。 口紅

 

極上リゾートで、
いい女っぷりを放出しまくりな

ナチュラルメイクアップアーティストたちでした。

 

自慢!!!ばかりですいません。 にひひ

 

 

 

私は、もっとオシャレしていかなきゃって、

反省しました。 しょぼん

 

 

いつでも、ディナーパーティに、

スレンダーで、涼し気な顔で、さりげなく登場できるように、

日々、努力しようっと。

 

宮田さんを見習おう。 グッド! 


 

 

さて、次回のバカンスはどこになるかしら。 にひひ 

たまには、自分をもてなす、

最高のプレゼントも必要ね。 ベル 

 

 

 

鏡に向かう、ほんの数分。

たった数分が、
自分を満たす時間になったら・・


 

お肌も、雰囲気も、オーラも変わっていくんです。

最上級の場所にふさわしいオーラが身につくと、

実現しちゃう。 キラキラ

 

 

 

それは、特別な日だけではなく、

毎日の小さな時間で、叶うんです。 グッド! クラッカー 

 

 

特別なあなたのために。。

自分を幸せにする時間を過ごして下さいね。 時計  ラブラブ 

 


 

 

宮田 公恵さん 
ナチュラルメイクアップアーティスト体験談

美容暦30年のプロがナチュラルメイクで変化。体験談

 

 


 

【自分のためのメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

2 ナチュラルメイクテクニックを身につけたい方 
   ⇒ナチュラルメイクアップレッスンへ 

【人をキレイにするためのプロコース】
3 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 3 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール