先週は尾道ベラビスタでの研修

ベラビスタはイタリア語で美しい眺めという意味です

 

 

 

 

 

 

 

 

その名の通り

美しい深い緑の山に抱かれ

美しい瀬戸内海を見下ろす場所

 

{16F29440-611A-4552-A1AE-98EA4558834B}

 

 

 

 

 

 

館内も地元のデニムや紬、家具

ひとつひとつが個性的なのに調和がとれていて

贅沢な空間が演出されていて

まるで美術館に来ているかのように楽しかったニコニコ

 

{0065840A-4AC5-41CD-92C4-D6307CCDEB4D}

 

 

 

スタッフのおもてなしも

わざとらしくなく

細部まで行き届いたサービス

スマートな対応は

ベラビスタを訪れた方々に対して

心からのおもてなしをしたいという

スタッフ一人一人の思いからだと感じました

 

 
 
 
 
 

 

 

 

私も訪れる方にとって

居心地の良く寛げて

ちょっと贅沢な気分になれる空間づくりをしていきたいアップ

 

 

 

 

{CCFB050B-68C1-473A-96BF-E9CCFE4907D1}

 

 

 

 

 

 

 

今回の研修に

一緒に参加した仲間の美しさもラブ

 

{4E9A5DF8-E772-4650-9D6C-90776A0682BC}

(宮田さんBLOGhttp://ameblo.jp/fuhfuwari/entry-12300800011.html

私  見習わなければ!

 

と心に誓った研修になりました

 

 

ナチュラルメイクの仲間は

時間がたってもメイクくずれしてないし

メイク直しもリップ直しのみウインク

 

 

プールサイドのパーティーでも

ナチュラルメイクで華やか

 

{1F82DF16-EB6B-4DF7-81DE-7262AABC4DAA}

 

 

 

 

 

多くの女性は

もっともっと自分らしい綺麗を手に入れることができます

 

 

これからもナチュラルメイクを伝えていきます音譜

まだ体験したことない方は

ご参加ください