実現しちゃった、海外研修&ラグジュアリーツアー。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

あっという間に11月末。

私は、イベント&メイクレッスンが続く週です。 ニコニコ

 

11月26日(日)は、

午前:プライベートメイクレッスン

午後:初級コース「劇的」が新しくスタート。口紅 

 

目の前の女性は既に美しい人。

既にある魅力をクリアに顕にしていく!

それが、私のメイク&仕事です。

 

 

一人ひとりは、本物の「原石」なんです。

内包されている輝きにメッキをかけず、

どんどん削ぎ落し、磨き続ける。


 

例えば、ダイヤモンド。

クリアに透明だからこそ、高価なの。 宝石白

 


 

メイクは少なくなるのに、

クリアにお顔立ちが引き立ち、

個性が溢れてくる、美塾のナチュラルメイクアップ!

 


一人ひとりの美しさや笑顔が輝いていく瞬間を

過ごせるレッスンはとっても楽しいです。口紅

 


 

ナチュラルメイクアップ協会では、

代表の齋藤友快先生と数名による

ツアーが開催されました。 飛行機


ナチュラルメイクアップ協会

初!の海外研修が、実現しちゃったんです。クラッカー クラッカー 

 

渡航先は、ベトナム。

 

 

齋藤友快先生はベトナムに行ったことがあり、

すすすーーっと企画が決まりました。音譜



 

ナチュラルメイクアップ協会と提携している

㈱ミック、海外事業部のサポートの元に、

ラグジュアリーなツアーが実現できました。


 

私たちは一粒のダイヤモンド☆ベトナムビューティーツアー☆

福岡からもご参加されました。

楽しそうな笑顔。うれしいな。

 

詳細は齋藤先生のブログへ。

ベトナムビューティーツアー☆1日目☆☆

ベトナムビューティーツアー☆2日目☆☆

ベトナムビューティーツアー☆3日目☆☆

 

 

私は寒い福岡で。

身体が冷えないように、遠赤外線タイツを買ってるって時に。

 

 

 

齋藤先生はこちらへ。

 

 

 

 

夜は、㈱ミックの佐藤代表と会食。

 

私も何度もお目にかかっている、

国際派のビジネスマン。

 

家族思いで、いっつも家族のこと、社員、仕事仲間のことを、

とーーーっても大切にして下さっているのが

伝わってくる方。ドキドキ

 

 

国内外の最高級ホテルやスパに行けるのは、

これまで、㈱ミックが30年間積み重ねてきた

信頼があるから。

 

 

安全でラグジュアリーな場所を探して下さるので、

安心して参加できます。

 

 

 

先月、東京にご招待いただいたツアーも

佐藤代表の人脈のおかげ。

スケジュールは全てお任せ 東京ラグジュアリーナイト

 

赤坂見附にある、紀尾井町プリンスギャラリー。

空間も、空気も、調度品も、おもてなしも、食事も、

全てが美しい場所でした。キラキラ  

 

 

 

 

 

ベトナムツアーの写真投稿を見て

早速、行きたかった!!!の声が続出しています。ビックリマーク ビックリマーク 

 

 

来年の春頃、アジア地域で、

最高級リゾートを企画してほしいーーと、

齋藤先生が頼んじゃいました。 グッド!

 

 

世界最高峰の5つ星ホテルのみを保有している

ホテルグループがあるんです。

次はどこなんだろう~。目 

 

 

出来るだけ、遠すぎず。

時差が少なく。

設備は最高級。

安全に過ごせる海外。飛行機


 

 

★遊びたい人、

本物の贅沢を体験したい女性。

★技術を習得したい人、

トップクラスの設備、施術、サービスを手にしたい女性。

 

 

どちらの要望も叶えられるように、

ナチュラルメイクアップ協会と㈱ミックにて

準備をはじめます。


 

今回も、スパ後にナチュラルメイクアップを齋藤先生が実施。


 

 

 

美しい感性を磨くために、

美しさに触れる体験。

 

うっとりするような場所。

大切にされる喜び。

 

満たされる時間。

女性には必要ですね。 ニコニコ ドキドキ 

 

 

 

 

私には価値がある!

そう思えた時から、本当の自分磨きが始まります。アップ

本物の宝石なんです。宝石白

自分の価値を信じて。

 


不足感を埋めるための学びを繰り返すと、

どんどん理屈で武装しちゃう。

 

鎧をつければつけるほど、

女性の美しさは放たれなくなります。

 

 

フワッと軽やかに。

自然体の美しさが解き放たれる、

ビューティ研修ツアー!

 

 

来春です!ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 


美塾内田塾長~九州スケジュール



ベル 来年1月20・21日の週末は長崎・ハウステンボスで

内田塾長の講演会とJUNさんの舞 開催!

 


詳細・お申込みページはこちらをクリックしてください。ビックリマーク

https://todaysojun.wixsite.com/nagasaki012021
このページが表示されます。

【募集開始】長崎に来てください。地球に~ありがとうを!

左:タロット占い守田矩子さん、右:JUN天人さん

 

 

 

 

 

 

【自分のためのメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするためのプロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール

 <