婚活のカリスマ!はすごかった。どんなに多様化しても。。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

 

11月23日(祝)は

九州で初!の【輝きフェスタ】が開催されました。クラッカー

 

 

 

 

 

ネット婚活&婚活カリスマコンサルタント

澤口 珠子さんが九州初上陸ビックリマーク。 ⇒公式HP

 

さすが、さすが、さすが~。

婚活のプロって凄い!と、

うなりました、私。ビックリマーク ビックリマーク 

 


ご自身の恋愛体験、実践の数も、驚く数字!

ネット婚活って、そんなに男性に会えるのね。

 


メルマガ会員だけが知っている、

秘訣が盛りだくさん。アップ

 

 

まず、こちらのお写真。

珠子さん、20歳、成人式の写真。

人生で一番、醜い自分だったそう。

一念発起し、ダイエットした結果が右下の写真。

激やせ!

その結果どうなったか。。
 

↓↓↓

モテるようになったんですって。

モテモテの30代。
そして、絶対に40歳迄に、結婚・出産すると決意。


38歳でネット婚活に着手。
まずは、3か月間、短期決戦。

 

さて、ここで質問・・

 

「3か月間の中でデートした男性の数は?」はてなマーク

 

90日ありますよね~。。

私、30人くらいかなって、手を上げました。

 

何人だと思いますか?はてなマーク

 

これ、書いていいのかな?

メルマガだけの秘密をばらしてはいけないので、

答えはアバウトで。。

 

実は、100名超え!

 

 

え?90日だよね??

 

毎日、ご飯を男性にご馳走してもらえば、

ご飯代がかからないって・・ 笑


 

なんとも、豪快。!

成功者は違う。

やると決めたら徹底的にやる。

結果が出るまでやる。

 

その中に、今の旦那様がおられたんですって。

 

では、会場からの質問。

「断る時はどうしたらいいの?」

 

会うのって、簡単だと私も思います。

でも、イイ人ばかりじゃない。

嫌いなタイプに気に入られたら困っちゃう。


 

行動を伴った結果、身につけた

すっごく現実的なノウハウが、

ジャンジャン出てくるの。 アップ アップ 

 

 

結婚も、ビジネスも、何でも成功の秘訣は同じ。

 

「量をこなすと、質があがる!」と、納得しました。

 

 

今の時代は、選択肢が広い!とっても自由。

だからこそ、悩みが増えています。

 

今の答えが正しいのか?と悩んでしまいます。

もっと、いい答えがあるのでは?と期待も膨らみます。

 

 

モテモテの頃、

珠子さんは、成功法則、自己啓発の本も

読みまくったんです。

 

その中で気づいたのは、

成功のノウハウは同じだということ。

 

その中で、女性が幸せになる秘訣を集約したのが

現在の婚活コンサルタントのお仕事。


 

今のままじゃ不安。

もっと輝く人生を手にしたい。

そんな婚活女性のために、

ここで究極の答えを書きます。


 

 

成功するためのマインド。

 


その1、選択を変える。


では、選択の基準は何か?

「美しい方を選択する。」 ビックリマーク

 

 

もう~大賛成です。


自分にとって心地よい、キレイ、美しい、気持ちいいって、

とても大切な自分の答えなんですよね。

 

そして、

 

「人は人によってしか磨かれない」と。ビックリマーク

 

これまた、大賛成。

勉強ばかりしてたって、

同じ環境の中で同じ人にだけ会ってたって、

人生は変わらない。

 

 

成功の反対は、失敗ではなく

「Do Nothing。」

何もしないこと。歳ばかりとっちゃうぞ~。。

 

 

 

もはや、自己啓発セミナーです。笑 ニコニコ


 

成功するマインドと、

具体的な婚活のための、アクション法が満載。

これじゃ、上手くいくに決まってる。 合格

 

 

自分で自分の人生を切り拓いていく女性の

強さとしなやかさを見ました。

 

現在のパートナーさんは年下。

最高のパートナー。

お互いにコミュニケーションの達人だから。

 


 

そして、美塾内田塾長の講義、珠子さんとのトークセッション。

 

こちらのお二人はかなり昔から既知の仲。

 

どこで知り合ったかというと、

(書いていいのかしら)
「合コンで会ったんですよね~」 って。 笑 ニコニコ



 

内田塾長は、今回は、婚活に焦点を絞って
講義をさせて頂きました。

参加者だけのひ・み・つ。


 

 

恒例の「魅力を表現したサイン」も大人気。


そして、各女性講師からの講義が続きました。

 

 

12時~18時までの6時間。

 

澤口珠子さん。

美塾内田塾長。
 

鶴田薫さん。顔ヨガ。

早田麻理子さん。潜在意識と引き起こし。

中山淳子さん。超ママ力。


 

ラストバッターは
ラシゴーニュ 編集長 永山佳代さん。

 

今、女性の結婚、妊娠、出産年齢が、

年々高齢化しています。

 

妊娠、出産に伴うリスクが増大し、

不妊カップルも増加。

 

 

佳代さんのお話し、

私、じーーーーーーーーっと、

聞き耳をたてていました。

 

だって、とてもデリケートなことだから。

 

 

「女性は結婚しなきゃいけないの?」

「結婚したら子供を産まなきゃいけないの?」

 

 

身体は生ものだから、

年齢的な限界があるのは自然の摂理。

 

子供を持ちたいと思っている女性は、

具体的に行動をしなくてはならない。

でも、100%妊娠・出産できる可能性はない。 あせる あせる 

 

 

様々な選択が可能だということを

知っておいてほしい。

 

 

 

女性講師の話を聞いて良かった!という

感想をいただきました。

 

 

参加者のご感想を少しご紹介します。


・盛りだくさんで面白かったです。

・かなり贅沢なセミナーでした。

・内田塾長のお話を聴きたく行ったのですが、
他の先生方のお話も聴くことができて良かったです。

・今の自分にすっごく必要なものばかりで
すごく充実した一日でした。

 

 

 

 

独身の人生もある。

夫婦だけの生活もある。

家族という枠組みも多様化している。


 

佳代さんが、丁寧に言葉を選択しながら

お話されいるのが、私には伝わってきました。

今、家族はホンットに「多様化」しているんです。

 

だから、「選択肢を増やしてみて。」

 

実は、離婚率も上がっています。

 

 

 

 

「自由」って、何なのでしょうね。はてなマーク

 

「自由」 という字をよーくよーく見ると、

四角い枠に囲まれているんです。目

 

 

 

私の考える自由は

何を選択し、何を捨てるかの決断をする際、

イニシアティブを自分が持っていること。

 

 

周りからの価値観。

社会の思い込みに囚われない。

 

 

結婚は幸せだと思っている人もいますが、

結婚は修羅場だという人もいます。

 

 

私にとって、パートナーは修行の相手。

私と正反対だもん。

 

なにより子供が私の一番のストレッサー。

も~、心臓が止まるかってほど、

子供のことが一番こたえるわ。汗 汗

 



 


男性は、考え方や夢、ビジョンを語るのに

女性とまったく違う視点を教えてくれるので、

とっても学び深いです。

 

 

美塾のメイクは、男性の内田塾長が開発したので、

女性にとっても役に立ちます。

思い込み、勘違いに気づけます。


 

 

女性の身体のことは、

女性講師に聞くのがお薦め。

 

 

もっともっと、もっともっと、自分の身体を

意識してほしいと思います。

 


身体の五感が豊かでいると、

感性も冴えてくるので、

選択の質が上がります。


 

疲れた時に、決断しないこと。



婚活に疲れたら、

自分を労り、

自分にパワーチャージしてあげてほしい。

 


誰かがしてくれるのを待つのではなく、

大切にしてあげるのはまずは自分。

 

 

私が、メイク講師をしているのは、

毎朝、「自分を愛する」スタートするメイクだからです。ドキドキ

 


 

最後に。

 

珠子さんの言葉。

 

上手くいかない人の共通点は何でしょう?

 

↓↓↓

 

答え。「頭でっかち」

 

↑↑↑

 

これまた、大賛成。グッド!

 

 

 

考えすぎないで。

自分の身体を大切にして。

出会いも、楽しんでほしい。

 

 

迷っている人、

婚活している人、

 

 

情報をたっぷり仕入れたら、

自分の感性で取捨選択して

楽しんでください。

 

 

結婚しなくちゃ幸せじゃない?

という前提で生きていたら、

ずっとずっと不幸せなまま。


 

まずは、今の自分を幸せにしてあげること。

そのために、

「毎朝愛するように」メイクをスタートするのは、

とーーーーっても、効果がありますよー。 ラブラブ! 音譜

 


 

「輝きフェスタ」

女性の素晴らしい学び場でした。クラッカー

 


主催の珠子さんご夫妻、講師の皆様、

内田塾長、参加者の皆様、

ありがとうございました。ニコニコ

 



 

 


美塾内田塾長~九州スケジュール



ベル 来年1月20・21日の週末は長崎・ハウステンボスで

内田塾長の講演会とJUNさんの舞 開催!

 


詳細・お申込みページはこちらをクリックしてください。ビックリマーク

https://todaysojun.wixsite.com/nagasaki012021
このページが表示されます。

【募集開始】長崎に来てください。地球に~ありがとうを!

左:タロット占い守田矩子さん、右:JUN天人さん

 

 

 

 

 

 

【自分のためのメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするためのプロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール

 <