長崎 講演会の下見&リハーサルは大盛況 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。


1月20日!長崎へ!来てね〜!♬


長崎ハウステンボスで開催。
『地球へありがとうが言える日』に向けて。


22日に実行委員の皆様、
イベントに共感下さっている皆様がお集まり下さいました。
 

お仕事帰り、家業の合間に、遠路はるばる、

大阪、鹿児島、長崎・・から。

 

貴重なお時間を頂戴し、

本当にありがとうございました。

 


 

長崎ハウステンボス内の会場へ、下見に行かれた皆さま。




ナチュラルメイクアップアーティストくみさんと内田塾長。



会場にいるだけで、テンションが上がる。

とーーーっても美しい会場の様子が伝わってきました。


夕方18:30~博多駅近くの会議室でスタートしたのは、

この会場で1月20日に開催予定の

美塾~内田塾長の講演リハーサル。

 

 

 

スタート前に、実行委員の方々が、それぞれの役割を決め、

チラシの準備、司会、会場係と・・動いて下さっていました。




司会は正木智子さん

爽やかで軽やか。その場が明るくなる「清」の魅力満載。キラキラ

 

 


リハーサルは大勢の参加者で賑わいました。


 


 

美塾メイクデモもあり。メイクの変化を、固唾をのんで見守る空気が流れ。

 

 

 

髪も少々手直しをしてっと。 

うわっ。驚きと喜びが伝わってきました。

 

 


 

 

 

イベント主催者:川本あつこさんからのメッセージ。

 

 

私もお話しさせて頂きました。



 

 

イベントの二日目、1月21日は

守田矩子先生の企画による、JUN天人さんのパフォーマンス開催。

 

 


 

チラシを持って集合写真。

掛け声は、

「1月20日は」「長崎へ」「来てね~!」

 

2018年1月20日、21日に長崎で!
またご一緒できますこと楽しみにしています。


◆イベント詳細ページはこちら
https://todaysojun.wixsite.com/nagasaki012021


 

川本あっちゃんが一石を投じたその波紋が

どんどん広がっていますよ~。アップ アップ 

 



「どうして長崎で?」

「美塾とJUNさんってどう繋がってるの?」

 

これまで、「どうして?」「何故?」と

問い合わせだらけのイベント。あせる あせる 


 

抜けていること、

言葉足らず、

準備不足、

足りないこと!!を

指摘され続けてきたのが、

主催の川本あっちゃん。あせる あせる 

 


どうして1月20日なの?寒いのに。

なんで長崎なの?遠いでしょ。
 

 

だから何?

決まってるんです。

その日。

その場所に決まったんです。

 

 

わからないことは悪いこと?


理解できる範囲から逸脱しているかもしれません。

無理を言っているかもしれません。

 

 

気になる方は、

ぜひ確かめてください。

とは言え、貴重なお時間とお金が必要です。

当blogでも、随時情報をお伝えしていきますね。

 

実行委員の皆様は、

わからない方々にとっての

ナビゲーター役。

 

目の前の人を信じて。ドキドキ

なんだか気になる自分の直感を信じてみて下さい。ドキドキ

 

 

 11月21日、22日の二日間で 

『地球にありがとうを言う日』イベントの

全貌がやっとやっと見えてきました。

 

実は、私も同じなのです。

やっと見えてきました。目 笑



わからなくてもいいので、

私に出来ることは何かな?と感じながらの日々。


 

わかることしかやらないなんて、
言ってたら、

今の美塾も私もありません。


 

 

目の前が真っ暗でも、

暗中模索の中、ずっとずっと、

目の前の人の美しさを信じて、

美塾を続けさせて頂いています。



 

今、その答えが見えています。

 

「美塾」のメイクを手にした人は、

美しい人生を歩き始めていると。。キラキラ キラキラ 

 

 

美しい人生って何?

その二日間でどうなるの?

 

 

昔の人は、言いました。

「百聞は一見にしかず。」

 

 

来年1月20日、21日!

このイベントで2018年はスタートします。

 

気になる方はお気軽にお尋ね下さいませ。ニコニコ 

⇒延 佐智子 問い合わせフォーム

ぜひご一緒しましょう。(^^) 音譜
 

 

 

 

 

 


美塾内田塾長~九州スケジュール



ベル 来年1月20・21日の週末は長崎・ハウステンボスで

内田塾長の講演会とJUNさんの舞 開催!

 


詳細・お申込みページはこちらをクリックしてください。ビックリマーク

https://todaysojun.wixsite.com/nagasaki012021
このページが表示されます。

【募集開始】長崎に来てください。地球に~ありがとうを!

左:タロット占い守田矩子さん、右:JUN天人さん

 

 

 

 

 

 

【自分のためのメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするためのプロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール

 <