こんばんは、守田矩子(のり子)です。

 

 

今日は、またまたJUN天人(ジュンアマント)さんの緊急お話会を
大阪市中央公会堂で開催させて頂きました。

近畿圏だけでなく、九州はじめ、全国から

お集まり頂いた皆さま、台風の中、ありがとうございました。

 

 

なぜ、「緊急」というタイトルがついているかは、

今日、参加して頂いた方々には、伝わったかと思います。


 

早速、ブログにご感想を書いてくださっためぐみんさん↓

 








私が書くより伝わると思うので、リブログさせて頂きました。

 

 



私たちは、今まで、地球から沢山のものを頂いて来ました。

食べ物や資源だけではなく、

『天の気』も、『地の気』も頂いているはずです。

 

吉方位取りも、グラウンディングも、
地球と宇宙のエネルギーを頂いています。

 

でも、頂いた分、お返し出来ているでしょうか?

 

 

たまには、お礼と感謝を伝えませんか?

地球に。。。

 

 

そんな機会を作ってみました。

 

 



このJUN天人さんと共に、2018年1月21日(日)に

長崎ハウステンボスを訪れます。

 

 

 

そうなんです。

川本あつ子さん主催の2日間イベント
内田裕士講演会・『地球にありがとうを言う日』
の2日目は、JUN天人さんの『舞』と『講演会』です。

 


JUNさんは、本当に色々な活動をされていますが、

本職はダンサーです。

JUNさんの舞を、大きな舞台で見る機会が
なかなか無いので、とても大きなチャンス♪

 

 

こんな素敵なステージで、JUNさんの舞を見ることが出来ます↓

 






なんと~~~、紫のホール!
テンション上がる!!!

 



1月20日は内田裕士さん、21日(日)はJUN天人さん。

という事は。。。
ハウステンボスでお泊りですね(≧▽≦)
という事は。。。

夜も、なにか楽しいことが出来ますね(≧▽≦)

 


皆と一緒に遊びたいですね~。
占いイベントとかも良いですね~。

 

 

 

長崎ハウステンボスに行って、守田矩子と
一緒に泊まってやらんでもない、という方は、

先行案内に登録をしておいてください↓

 

★先行案内登録フォーム★

 

 

 

HISさんとの打ち合わせ後、ツアーの詳細が決まりましたら、

どこよりも早く、情報をお届け致します。

 

 

この3人でお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します(#^^#)

 

 

IMG_20170917_223425755.jpg

(左から、主催の川本あつ子さん・JUN天人さん・私)

 

 

 

 

 

 

守田矩子の無料メルマガへのご登録はコチラです↓

 ★ご登録フォーム★

 

※Gmaiからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

読者登録してね