【兆しを聴く】 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。

 

「地球にありがとうが言える日」

2018年1月21日に、

長崎ハウステンボスで舞とお話を
披露してくださるJUN天人(AMANTO)さん。
⇒『神は「美しいか否か」ただそれだけ』


11月21日(火)の夜、
初めて!博多でお話会が開催されました。

 

 

 

 

主催は人気タロット占い師の守田矩子さん。



話のテーマは「兆しを聴く」会。
どんな話からスタートしたのか?!
まずは守田先生のブログレポをご覧ください。⇒福岡に終結


 

JUNさんのお話。

ぜひ知って、聞いてもらいたい・・

守田先生が尽力して下さったお陰で、
福岡で初めて開催されました。ドキドキ

ありがたい!

 

 

私はこれまで「初!開催」と言われる

場にいることが多いな~、と

つくづく思いました。
 

不思議なほど、0を1に進めていく過程に、
いつも居合わせます。


美塾も同じ。
美塾講師養成クラス0期に参加しました。
その頃、今!のような未来は

全く想像もついていませんでした。
 


これもJUNさんのおっしゃる『必然』なのかもしれません。

 

『必然達成』

『願望達成』

『中心軸』

『双軸』・・
 

縄文時代から受け継がれてきた

日本人~環太平洋地域の民族の

身体の動かし方。

地球の振り子の上で、文明が800年周期で
変動している。

そして、今!日本にいる私たちが

どんな状態の上にいるのか・・

身体と意識のレベルアップをする時期に来ている。ビックリマーク 目


とても書ききれません。あせる

話の続きは、1月21日に!




繋がりあっている
大阪から来福中:実行委員&福岡の皆様。

やっとやっと ニコニコ チラシが出来上がりました!クラッカー クラッカー

 


出演者、スタッフ、会場、交通機関、受付体制、
全ての要件をとりまとめていく、

表に見えない業務は膨大です。 目


 

関係各者と打ち合わせをしながら、
じっくり丁寧に折り重ねていく

主催の川本あっちゃんの根底に流れる

イベントにかける思いのなせる業。


 

その思いが一石を投じ、

波紋が広がりはじめ、

徐々にイベントの形が見え、

実行委員の人数も増えてきました。ビックリマーク ビックリマーク 


 

実行委員としてイベントをバックアップしてくれている
お1人、宮川由香利さん(左列2番目)は、
美塾の生徒様。

マヤ歴アドバイザーとして活躍中。



どうして実行委員になったの?

どんなイベントなの?

気になるけど、ヨクワカラナイ・・ 方のために。

由香利ちゃんがご自身の変化をブログに

書いてくれています。
 

 

「地球にありがとうが言える日」イベントの主催者

川本あつこさんと、

美塾の初級コース「劇的」で同期だったのです。ビックリマーク

 

 

 

約3年程前、
初級コース「劇的」二日目の写真。この日は“赤”着用率高し。 懐かしい~。ニコニコ

前列左:由香利ちゃん、この後、中級コース「飛躍」も修了!

 

↓↓↓


美塾メイクを続け、最近のお写真。キラキラ

本来の華やかさ、まろやかさがグングン放たれています。アップ アップ アップ

 

 



美塾に参加し、変化をしていく様子が

書かれたブログはこちら。
↓↓↓

”1600人で#地球にありがとうが言える日 ②”

 


由香利ちゃん、実行委員になって下さって、

ありがとうございます。ドキドキ

 


美塾のイベント?

JUNさんが踊るの?

どうして、メイクと踊りなの?

 

 

わかりにくい・・と、ご意見を沢山いただいている中で、

関わって下さっている方々が

螺旋のように繋がりあって進んでいる様を

間近で感じます。


 

やっとやっと、イベント全体が見えてきました。

随時ご紹介していきます。 ニコニコ


 

イベント一日目1月20日の講演者

美塾を創設してくれた内田裕士塾長

 

 

その前に。。

いよいよ、11月23日(祝)にアクロス福岡にて

講演をさせて頂きます。

 

【女性の輝きフェスタ@福岡:ゲスト特別講師】

●お申し込み詳細はコチラ
http://fukuoka-megami-20171123.peatix.com/

 

●延のブログはコチラ

https://ameblo.jp/empowers/entry-12319896921.html


【会場】
アクロス福岡http://www.acros.or.jp/access/



美塾~内田裕士塾長の講演テーマはこちら。 
【特別講義:あなただけの魅力を、笑顔と影響力に変える方法】

11月23日(祝)はアクロス福岡へ。

 

ぜひご一緒ください。ニコニコ

 

 

 

 


 


美塾内田塾長~九州スケジュール

ベル 11/23 「輝きフェスタ」 in アクロス福岡  
詳細・お申込みページはこちらをクリックしてください。ビックリマーク
【九州初開催!】女性の輝きフェスタin福岡 詳細ページ

福岡だけのスペシャルな内容になりました!


----------------------------

ベル 来年1月20・21日の週末は長崎・ハウステンボスで

内田塾長の講演会とJUNさんの舞 開催!

 


詳細・お申込みページはこちらをクリックしてください。ビックリマーク

https://todaysojun.wixsite.com/nagasaki012021
このページが表示されます。

【募集開始】長崎に来てください。地球に~ありがとうを!

左:タロット占い守田矩子さん、右:JUN天人さん

 

 

 

 

 

 

【自分のためのメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするためのプロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール

 <