心にスッと染み入ることだけ。もうそれだけでいい。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。

 

子供の頃、

好きなことをさせてもらっていたんだな~と

大人になって、ツクヅク感じます。ドキドキ

 

 

親が習わせたから、好きになったんじゃなく。

私が求めていたから、辿り着いていた。

 

 

「踊り」が好きなのは、

生まれる前からなんだろう。

 

 

ダンサーという職業にはなっていないし、

現実的な生活にあけくれているので、

趣味。

 

 

だけど、「踊り」がないと、私じゃないって、

ハッキリと言える。

 

 

 

捨ててみたり、

どんなに離れようとしても、

どんなに無視しても、

心にスッと射しこんでくるのは、

 

研ぎ澄まされたシンプルな美しさ。 キラキラ

 


 

 

シチズンのCMと映像が美しくて、

釘付けになりました。ラブラブ!

 

 


 

 

キャッチコピーも最高!ドキドキ

 

 

 

 

 

「美しさ。だけしか要らない。」

 

 

 


今年初めて!熊谷さんのタップダンスを
目の前で見た時の光景が浮かびました。


【過去記事】
週末は東京で。ナチュラルメイクアップ。


TOKYU銀座のオープンカフェ。

たまたま通りすがりで、え?何々?あの世界的に有名な・・
熊谷さん! えーー、で、動けなくなり。
 

最後は、アンコールに応えタップを踏みながら、

縦横無尽に店内を動き回る姿に拍手喝采!


 

すっごーーーい。

身体がリズムマシーン。

笑いもしないし、黙々とタップを打つだけ。


タップとパーカッションとギターのみ。
とってもシンプルな構成に、

日本人の美意識の高さを感じました。

 

 

 

美しい瞬間って膨大な時間と研鑽の結果。
全てが一瞬に詰まっている。


 

この一瞬を感じたいんだと、
思わせてくれました。ニコニコ


 

 

最小限の美塾メイク。

ナチュラルメイクアップが好きなのも、

私にとって当たり前みたい。

何も無理がない。


 

日々、研鑽を続ける。

無駄を削ぐ。

軽やかに。

心地よく。

 

 

私にとっての美しさは、

クリアに解き放たれたオーラを感じる瞬間。

 

それは、日々の鍛錬が積み重なり、

フッとした瞬間にこぼれ落ちる雫のような

一瞬の出来事。キラキラ

 

 

何もかも頑張らなくていい。

完璧など幻想。

 

 

理想もビジョンもいらない。

自由でいい。

 

 

心にスッと染み入ることだけ。

それだけでいい。ニコニコ

 

 

 

「男らしさとか 女らしさとか
ポジションとか レッテルとか
そういう私たちを縛るあらゆるものから、
自由でありたい。

今、ただひとつの想いが、
私たちをつき動かしている。

美しさ。だけしか要らない。」

 

 

 

シチズンに拍手。 クラッカー クラッカー 

 

 

 

 

 

 


美塾内田塾長~九州スケジュール

ベル 11/23 「輝きフェスタ」 in アクロス福岡  
詳細・お申込みページはこちらをクリックしてください。ビックリマーク
【九州初開催!】女性の輝きフェスタin福岡 詳細ページ

福岡だけのスペシャルな内容になりました!


----------------------------

ベル 来年1月20・21日の週末は長崎・ハウステンボスで

内田塾長の講演会とJUNさんの舞 開催!

 


詳細・お申込みページはこちらをクリックしてください。ビックリマーク

https://todaysojun.wixsite.com/nagasaki012021
このページが表示されます。

【募集開始】長崎に来てください。地球に~ありがとうを!

左:タロット占い守田矩子さん、右:JUN天人さん

 

 

 

 

 

 

【自分のためのメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするためのプロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール

 <