こんばんは、守田矩子(のり子)です。


2018年1月21日に、長崎ハウステンボスで舞とお話を
披露してくださるJUN天人(ジュンアマント)さんのお話会
「兆しを聴く(3)」を福岡博多で開催しました。

 
午後から、新谷侑佳里ちゃんと一緒に、博多入り。

JUNさん、腸もみchiakiさんと一緒に
長崎ハウステンボスを下見に行ってくれた
川本あつ子さんも、夜に博多で合流↓



 



 

(左から、侑佳里ちゃん、あっちゃん、私)







 
(左から、chiakiさん、JUNさん、あっちゃん)






初めての博多でのJUNさんお話会は、こんな感じでした↓

 

 





子供の頃、小児ぜんそくで身体が弱かったJUNさんは、
小学校1・2年の時は、ほとんど学校に行けなかったそうです。

3年生になってから登校出来るようになったものの、
身体が小さく友達も少ないJUNさんは、
ずっと、いじめられたそうです。

同級生から殴られ続けたことで身体は強くなり、
同級生を負ぶわされ続けたことで、足腰が強くなったと
おっしゃっていました。



え?まさか???
と思いました。

素晴らしい肉体の持ち主である今のJUNさんからは、
ひ弱だった子供時代を想像することが出来ません。



しかし、小学生のJUNさんは、
「いじめられる」という自分の『役目』を喜んで
受け入れていたそうです。

なぜなら、「いじめられること」が自分のその時の『必然』
であると自覚していたから。

そして、いじめられながらも、
『僕はこんなもんじゃない!』と信じていたから。



「『自分はこんなもんじゃない!』
という健全な自己否定が己を成長させる」
というJUNさんの教えにいつも勇気づけられている私です。
 



さて、明日は、天源なおこさんと、みきみほさんが
大阪から博多に来て下さいます。
 
タロットプロコース1期生が、博多に集結し、
2018年1月20日(土)に長崎ハウステンボスでお話してくださる
内田裕士さんの講演会リハーサル見学です。



そうそう、内田さんは、
11月23日(祝)にも、博多でイベント出演されますよ↓

 

【女性の輝きフェスタ@福岡:ゲスト特別講師】


 

 

 

 
●お申し込み詳細はコチラ
http://fukuoka-megami-20171123.peatix.com/
 
 
●九州福岡美塾講師・延先生のブログはコチラ
 


【会場】
アクロス福岡
http://www.acros.or.jp/access/




 
 
 
 
明日は、早起きして、
内田さんと一緒に、長崎ハウステンボスに
下見に行ってきます♪

ホールがめちゃめちゃ素晴らしいみたい!
楽しみです(^-^)
 

ではでは、おやすみなさ~いヽ(^o^)丿」


 

 

 

 

■お知らせ■
2018年1月20日(土)21日(日)長崎ハウステンボス開催イベント詳細とお申込みはこちら↓
『地球にありがとうが言える日』
守田矩子と長崎ハウステンボスツアーの先行案内はこちら↓
★先行案内登録フォーム★
※講演会チケットは、『地球にありがとうが言える日』サイトで事前にご購入ください。

 

 

 

 

守田矩子の無料メルマガへのご登録はコチラです↓

 ★ご登録フォーム★

 

※Gmaiからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

読者登録してね