今大阪行きの最終の新幹線の中です

 
早起きして長崎ハウステンボスへ行き
ホールの下見とテンボス内の施設を見せてもらい
博多へ移動
JUNさんの講演後、博多駅に走りました
 
お天気もよく、テンボス内の紅葉も綺麗で
今度はゆっくり来たいなーと思いました
 
{338E590F-7B8A-4DE0-80EA-21845780A346}

ホールは写真通りに素敵で広々
ステージもかなり広いので
どんな構成にするか、わくわくがとまりません
 
{F2EB5A14-F8E8-465F-BE10-50A808679456}

1月、ここで皆さんとお泊りだなんて
本当にうれしい
宿泊組のみなさん、テンボス内で楽しみましょうね
修学旅行みたいだ
 
 
 
{90B5E8E3-02D5-4B39-BD77-9B3537E3B0BB}

JUNさんとあっちゃんと
人差し指は、一月という意味よ
 
JUNさんのお話も、めちゃくちゃ面白かった〜爆笑
そうなの。本当にJUNさんの話は面白いのよ。
参加者の皆様がどんどん引き込まれていくのが
後ろで見ていてわかりました。
 
{9C271DC1-6DD6-49F3-9819-C7BA6CA41455}

1月20日21日、長崎でお待ちしておりますね