プライベートメイクレッスン・初級コーススタート | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

 

年末に向け、博多駅前は

クリスマスマーケットで賑わってます。クリスマスツリー 

 

 

美塾九州では、

 

プライベートメイクレッスン

初級コース「劇的」と、

メイク、メイクの日曜日でした。

 

 

プライベートメイクレッスン参加のご感想。

 

□とても満足 合格

 

「色んなことを学べて大満足です。
自分を愛するという大切さに気付くことができました。」


 

 

ご自身が持つ魅力に気づき始めていながらも、

カラー、ファッション、知れば知るほど、

自分らしい方向性がわからなくなり、

自信がもてないと、レッスンへお越し下さいました。

 

 

勇気をもって、プライベートメイクレッスンへ

来て下さってありがとうございます。

 

ステキな大人の女性だもん。

どんどん自分を発揮して、楽しんで欲しいな。

 

 

 

そして、午後は、

初級コース「劇的」二日間集中コースの一日目がスタート。

 

13:30~ 1.ベースメイク初級

15:30~ 2.ポイントメイク初級

 

てんこ盛り!!

 

メイクレッスンって、

受けてみなくちゃわからないことだらけ。

頭も身体もフル回転です。

 

これまでの自己流メイクの習慣から、

根底を覆す

メイクの習慣を身につけるスタート。

 

 

 

今のご自身を写メ!

美塾九州はビルの9F。

窓からの景色が気持ちよい場所。

みーんな、窓に向かってます。笑

 

帰りは真っ暗。

博多駅のイルミネーションが元気に輝いています。

 

 

メイクが終わり、テンション上がる~。

 

艶やかになった!

目がくっきりした!

 

それぞれが既に持つ雰囲気、

お顔立ち、魅力が際立っていきます。

 

一人ひとり固有のお顔。

誰一人同じじゃない。

 

自分に向き合い、

自分に寄り添い、

自分のままに最小限のメイクを残していきます。口紅

 

 

講師からのご指導内容はこんな感じ。

 

 

手が強い!

顔に添ってない!

丁寧に。

雑!

チョコチョコ動かない!

顔の表情癖を真っ直ぐに!

動く方向が違う。

顔を近づけない。
背筋を伸ばして・・



メイクレッスンは、

体育会です!ニコニコ

 

 

身に付けるためには、

身体で覚えていくしかない。

 

思った以上に、疲れるので

甘いモノ必須ですよ~。 キャンディー キャンディー 

 

 

私は、

ずっと立ちっぱなし、

話っぱなしで、平気なんですが、

今年の夏、声が枯れて以来、

元に戻りません。

声帯を休める暇がないんです。

 

掠れた声でも、

話せるってありがたいわ~。。

伝えられるんですもの。

 

 

乾燥がひどくなる時期なので、

喉を休めるように気を付けます。

 

早速FBに、生徒様がビフォー⇒アフターの写メを

投稿してくださってました。

 

 

「美塾でメイクを習ってきました

全然ちがう〜🕊

ビューティプラスは使用してません(笑)」

 

 

ビューティプラスを使ってないのに、

キレイになってるって意味。

 

たった一日で、劇的にメイクが垢抜けました。

スタートしたばかりです。

どんどんクリアにキレイ度を増していきます。アップ

 

次回、12月17日のレッスン、

楽しみです。 ニコニコ

 

 

 

ご要望を頂き、

初級コース「劇的」の新しい日程が確定しました。クラッカー

スケジュールをご覧ください。

⇒延 佐智子 最新スケジュール

 

美塾九州は、来年1月28日から

初級コース「劇的」99期が始まります。

お申込みはこちら

⇒美塾公式サイトお申込みフォーム

 

 

 

自分らしいキレイを磨きたい女性がいる限り、
精一杯、お伝えしてまいります。
 
お越しをお待ちしています。 ラブラブ!

 


  


美塾内田塾長~九州スケジュール



ベル 来年1月20・21日の週末は長崎・ハウステンボスで

内田塾長の講演会とJUNさんの舞 開催!

 


詳細・お申込みページはこちらをクリックしてください。ビックリマーク

https://todaysojun.wixsite.com/nagasaki012021
このページが表示されます。

【募集開始】長崎に来てください。地球に~ありがとうを!

左:タロット占い守田矩子さん、右:JUN天人さん

 

 

 

 

 

 

【自分のためのメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするためのプロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール

 <