スケジュールは全てお任せ。東京で最高の贅沢を! | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

週明けは

東京で最高のラグジュアリーを堪能しています。(^^) 

 


全てお任せ!!♩



冷たい雨の東京。


時間と場所だけ指定され、到着したのはこちら。

日本の贅を尽くした和の設、演出がすごーい!
 

ホテルに一歩入ったとたん、

和のアロマの香りが漂ってきました。
見えないところに感動!

 

 

 

スケジュールは全く知りません。
さぁ、楽しみますー(^^)♬

 

 

 

 

 

 

今年初めてのトレンチコート。
東京は11月下旬並みの気温なの。

 

 

 

眼下に国会議事堂が見えます。

東京を上から見下ろすような感じ。

 


 

日本を象徴するような、演出がそこかしこに。

 

 

 

滞在中の

ザ・プリンス・ギャラリーは
名前の通りホテル全体が美術館みたい。

 

どこを向いてもアーティスティックなオブジェばかりで、
もう~写メが追いつきません。(^^)笑


高層ビルに雨雲がかかり、
ほんと霞が関~。。

そろそろ、写メは終わり。

 

贅沢三昧中。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 


美塾内田塾長~スケジュール

ベル 11/23 「輝きフェスタ」 in アクロス福岡  
詳細・お申込みページはこちらをクリックしてください。ビックリマーク
【九州初開催!】女性の輝きフェスタin福岡 詳細ページ

福岡だけのスペシャルな内容になりました!

----------------------------

ベル 来年1月20・21日の週末は長崎・ハウステンボスで

内田塾長の講演会とJUNさんの舞 開催!

 


詳細・お申込みページはこちらをクリックしてください。ビックリマーク

https://todaysojun.wixsite.com/nagasaki012021
このページが表示されます。

【募集開始】長崎に来てください。地球に~ありがとうを!

左:タロット占い守田矩子さん、右:JUN天人さん

 

 

 

 

 

 

【自分のためのメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするためのプロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール