● 今日は、大阪ランチ会でした。

こんにちは。蛭田えみです。

昨日は、とっても素敵な場所で、お花見ランチ会でした。

主宰は、不倫・復縁専門の風水で彼にもっと愛される方法の壇さん。

開運のお守りももらっちゃいましたよ~。



今の3倍美人になる!魔法のファッションコーデ(大阪、吹田)の加茂陽子さん。

このスカーフの巻き方、美しいですよね。

私が巻いてた時は、確か「先生、喉痛いんですか?」って言われたけど。

さすがプロです。



復縁・不倫恋愛の彼から愛される方法~大人女性の恋愛をサポート!の國本英子さん。

娘くらいの若さは、まぶし~~



そして、同じテーブルで楽しく過ごした皆さま。

自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術の松本晶子さん。

会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座の文丘雄清さん。




さて、今日は、相性のグループコンサルです。

その前に、今から友達と密会(笑)

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。