ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑真理がケチな彼氏と結婚を迷っています。

 

今の彼氏は超ドケチなので、

結婚しても生活が窮屈に感じそうだし、

もっと他に良い男性がいるんじゃないかなって思っていました。

 

でも、真理の元彼の話をきくと、

今の彼氏がよく思えてきました。

 

 

元彼は自分勝手なヒモ男で最低だと思いました。

真理の元彼の話1 2  3  4 5 6 7

 

 

 

元彼は真理にブランド物をおねだりしたり、

食事を奢らせたりするけど、

今の彼氏は超ドケチだけど、

真理に奢らせようとする考えはないので

今の彼氏の方がいいなと思いました。

 

 

超ドケチすぎるけど、

節約が趣味でお金にきっちりしてる人は

結婚後にお金に困ることはなさそうなのでいいなと思います。

 

 

また今度会った時に、

今の彼氏との結婚についてどう決断したかききたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

アイコンキャット「ヌネット」がちりばめられたワンピース。
袖口のフリルがほど良い甘さを足しています。
ふわっとやわらかな肌触りハート
可愛いのに楽ちんなので思わず毎日着たくなりますリボン

 

大人気のバッグが再入荷。

ジプシー&ヌネットの毛並みをイメージしたふわふわのファーバッグ。

リアルなプリントワッペンが猫好きにはたまらないアイテム。

 

 
 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村