ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

アイスの福袋花30個も入ってるのでお得🉐

 

 

 

 

↑この話の続き

 

真理「しっかり貯金をしてるのはいいんだけどね~。超ドケチなところがなおれば最高にいい彼氏なんだけどな~。」

 

私「多分、ケチはなおらないよ。」

 

真理「信じられないほどのドケチだからね真顔彼のドケチエピソードは本当にやばいよ真顔

 

私「どんなエピソードがあるの?」

 

真理「彼の家に遊びにいったときは、お菓子とか飲み物をだしてくれるの。その分のお金を私は払っていなかったらね、この前お金を請求されたの!

 

私「お菓子と飲み物代を請求されたのー!ポーンその分も割り勘?」

 

真理「割り勘なの。しかもね、今までの分のレシートを全部保管していて、さらにエクセルに日付とか金額を入力して管理してるの。レシートとそのエクセルをみせられてお金を請求されたネガティブ

 

私「細かすぎでしょポーン

 

真理「そうでしょ。使ったお金は全部エクセルに入力してるらしい。」

 

私「すごいね。真面目な性格なんだね。」

 

真理「割り勘はいいんだけどね、そこまで請求されると嫌になっちゃったよ。あとデートは基本、徒歩自転車なの。車はもってなくて、電車やタクシーはお金がもったいないから乗りたくないらしい。」

 

私「近くなら歩きでもいいけど、徒歩か自転車だけだと遠いところに行けないよね?」

 

真理「自転車で1時間弱のところに行ったことある。」

 

私「1時間弱!ポーンしんどいね~。電車に乗りたいよね~。」

 

真理「真夏でも徒歩か自転車だから体力的にきついよ。」

 

私「数百円ぐらい払って電車に乗ってほしいよね・・・」

 

 

→続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村