ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

↑この話の続き

 

私「真理から別れ話を切り出したの?」

 

真理「うん。彼氏は私といたら食費が浮いたり欲しいものを買ってもらえたりするから付き合ってるのかなと思って別れる決意をしたよ。」

 

私「彼氏に何て言って別れたの?」

 

真理「私が不満に思っていたことは特に何も言わずに、将来のことを色々考えていたら私たちは別々の道に進んだ方がいいと思うから別れよう。って言った。」

 

私「彼氏の反応は?」

 

真理「嫌だびっくりマーク絶対別れない物申すって言われた。」

 

私「そうだったんだ~。すんなり別れられなかったんだね。」

 

真理「私のことは別に好きじゃないだろうから、別れ話をしたらすぐに別れられると思っていたの。」

 

私「彼氏は真理のことが好きだったから別れたくなかったんだね。」

 

真理「違うの。私が好きだからじゃなかったの・・・ぐすん

 

私「じゃあ何で彼氏は別れたくなかったの?」

 

真理「彼氏は「嫌だびっくりマーク絶対別れない物申すって言うから、別れたくない理由を聞いたの。私のことが好きだから別れたくないって言ってくれるのかと思ってたら全然違う答えが返ってきたのショボーン

 

 

 

→続く

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

走れるパンプスハート

 

累計販売数42万足突破イエローハート
美脚と歩きやすさの両方を叶えますキラキラ
高すぎず低すぎずのちょうど良い高さの7cmヒールイエローハート
デイリー使いやオフィスなどどんなシーンでも活躍イエローハート

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村