ご訪問ありがとうございます

話題の割れない鏡乙女のトキメキ

超軽量でどこでも貼れるので便利音譜

姿見を置くスペースがなかったり

倒れて割れる心配は

全て解消飛び出すハート

 

排気口カバー飛び出すハート

キッチン周りスッキリ、シンプルに乙女のトキメキ

物が置けるフラットタイプ。

 

充電するたびに

iPhoneの写真や動画を

自動でバックアップラブラブ

容量パンパンだったけどこれで解決びっくりマーク

 

↑この話の続き

 

真理「彼氏が別れるのはあと3年待ってほしいって言った理由は、あと3年で奨学金の返済が終わるからなの。」

 

私「奨学金の返済と真理と別れるのは関係ない話じゃん。」

 

真理「奨学金の返済があると毎月金銭的に厳しいらしい。私といたら私が食事代を払ったり彼氏の欲しいものを買ってあげたりしてたからね・・・。奨学金返済が終わってお金に余裕ができるまでは別れたくないってことだった・・・ネガティブ

 

私「でもさ、そんな理由で真理の大切な時間を無駄にできないしね。彼氏自分勝手だよね。」

 

真理「私のことが好きだから別れたくないんじゃなくて、お金の問題っていうのは悲しかったよ赤ちゃん泣き

 

私「そんな理由で別れたくないなんてひどいよね。彼氏ブランド物とか買わなきゃ生活するお金あるでしょ。本当に別れて正解だよ。」

 

真理「彼氏は別れたくないって大泣きしてたけど、3年待ってられないし別れ話をしたその日に別れたよ。彼氏は別れることに同意しなかったけどバイバイしたパー

 

私「別れられてよかったね~!」

 

真理「でも、別れた後にもまた彼氏と会うことになったの・・・ガーン

 

 

→続く

 

 

 

油はねをしっかりガードびっくりマーク

料理の後片付けが劇的に楽になります。

折りたたむとコンパクトになるから

収納場所を取らないのも嬉しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村