ご訪問ありがとうございます

 

超最強コスパ!!

大容量のミックスナッツ飛び出すハート

4種類のナッツが入ってます。

ナッツには良質な油・オメガ3脂肪酸が含まれています!

美容と健康にも◎

今ならお得です↓

 

 

 

↑この話の続き

 

真理「本当になにもかもケチろうとするのよ。でもね、私が過去に付き合ったことがある人よりはマシだなって思うの。」

 

私「どんな人だったの?」

 

真理「自分のお金は使わず私に奢らせようとするの。」

 

私「割り勘だったらいいけど、奢らせようとするのは嫌だね。」

 

真理「そうでしょ。今の彼は1円単位で割り勘はするけど私に全額払わせようとはしないからマシだなと思ってるの。」

 

私「そうだね。女性に奢らせようとする男が存在することにビックリだよ。」

 

真理「はっきり「奢って!」とは言わずにね、お会計のときに「財布を忘れた!」って言うんだよ。それが何回もあったの。財布忘れたとか絶対に嘘でしょ。」

 

私「嘘だろうね。嫌だわ~。」

 

真理「他にもあるの。彼氏は、ちょっとした移動でもすぐにタクシーに乗りたがるの。到着したら彼氏が支払いもせずにサッとタクシーから降りて私が支払うことになるんだよ。で、後から「そういえばタクシー代を支払いするの忘れてたな~。俺、せっかちだから到着したらすぐに降りるクセがある。」って言われたの。」

 

私「タクシー代を払わないくせにタクシーに乗りたがるんだねー絶望

 

真理「その彼と付き合ってるときは私の出費が多かったね。彼の誕生日が近づくと誕生日プレゼントに高価なブランドの物をおねだりされたから買ってあげたのに、私の誕生日にはコンビニでハーゲンダッツを1個。」

 

私「プレゼントの金額に差がありすぎでしょ。」

 

真理「そうなの真顔彼が「誕生日だからハーゲンダッツをプレゼントするよ。普段ならスーパーカップだけど今日は特別な日だからハーゲンダッツだよ。美味しいでしょ。高級品だよ。」って言うの。」

 

私「ハーゲンダッツは美味しいけどさ、彼氏は高価なブランドの物をプレゼントしてもらっておきながら真理の誕生日には数百円のアイスかぁ・・・ネガティブ

 

 

 

→続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット中のおやつに干し芋を食べていますドキドキ

image

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村