ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は夫とメロンを食べながら、私の友達ゆかの夫の不倫の話をしていました。

 

image

 

ゆかの夫の不倫①    

↑ヒモ夫がゆかの仕事中に女子大生と不倫をしていました。

 

 

ゆかの夫がしていた不倫について夫に話すと、

 

夫「すごいねおねがい 女子大生と不倫か~いいなぁラブ 」

 

 

ん?すごい?いいなぁってどういう事?私が思っていた反応と違う爆笑

 

 

私「いいと思うの? ゆかの夫がしたこと最低じゃない?」

 

夫「男として憧れるよ飛び出すハート ○○君も女子大生と不倫してみたいよラブラブ

 

私「不倫に憧れてるのポーン

 

夫「うんデレデレ 女子大生と不倫してみたいけど○○君の職場には女子大生がいない。」

 

私「職場に女子大生がいたとしても○○君、不倫できないと思うよ。」

 

 

女子大生がこんな変わり者おじさんと不倫するわけないよ爆笑

 

若い女性が年上男性と不倫するときは、きっと同年代より余裕があって素敵な男性を選ぶと思う。

 

結婚する前、自由に恋愛できるときですら誰とも付き合ったことがない夫。童貞だった夫。

 

(オンラインゲーム内では付き合っていた人がいるらしいけど。。)

 

そんな夫と不倫をしようとする女性はいないよ笑ううさぎ

 

職場に女子大生がいないから不倫ができないんじゃなくて、いたとしても無理だよ笑い泣き

 

 

夫「○○君もファストフード店で働いていたら今ごろ女子大生と不倫してるよ!」

 

私「へぇ~。そうなんだ~。残念だね○○君の職場には女子大生がいなくて。」

 

夫「不倫したくても女子大生がいないから残念だ大泣き

 

私「どこかで女子大生と出会える機会があればいいね~。」

 

夫「そんな出会える場所がないよ。」

 

私「そうだね~。もし良い出会いがあって不倫するときは教えてね!」

 

夫「うん。○○君も不倫するときはエマちゃんが仕事中にするね。」

 

 

不倫がしたいならしてくれてもいいけど、絶対できないだろうな~魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村