ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 ↑前回の続き

 

 

部屋を明るくした状態でベッドの上に全裸の夫・・・チーン

 

さぁ、はじめようラブ

 

「......うん真顔

 

「はじめてだけど、映像資料予習してきたから任せてウインク

 

映像資料w笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まず、夫は私のブラのホックを外そうとしましたが、なかなか外せないんです。。。魂が抜ける

 

ブラのホックを外そうとしはじめて10分ほど経ったとき、夫はをいれて無理やりブラを引っ張って外そうとしたので

 

「やめて!自分で外すから!」と言ってブラのホックを外しましたネガティブ

 

ブラを外すと、夫は正面真横斜め上からなどあらゆる角度で凝視してきました目

 

「じゃあ次は、いよいよ挿入する」

 

(えっ?ポーンもう挿れるの?)

 

そして、夫は挿れようとするのですが、これもまたなかなか挿入することができません。

 

どこ?キョロキョロ どこに挿れたらいいの??」

 

どこに挿れるか教えてなんとか挿入することができました。

 

挿入すると、夫は上半身思いっきり振り回しはじめました滝汗

 

私は笑いをこらえるのに必死ニヒヒw

 

「これであってるよね?! 大丈夫??」

 

(あっているわけないでしょ!)ちょっと違うかな...泣き笑い

 

面白すぎて笑いをこらえきれず笑ってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

なんとか【童貞の医師夫 はじめてのセックス】終わりました昇天

 

 

一体どんな映像資料予習してきたんだろう...?っていう内容でしたネガティブ

 

童貞の人は皆こんな感じなんでしょうか...??

 
 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村