ご訪問ありがとうございます

 

    

糖質OFFまじかるクラウン話題の罪悪感ゼロ麺キラキラ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

いつものパスタより低糖質で低カロリー音譜

ダイエット中にオススメハートのバルーン

食物繊維もタンパク質も豊富ですベル

期間限定2,084 →560円

 

 

 

 

 

ヒモ夫の不倫①

ヒモ夫の不倫②

ヒモ夫の不倫③

↑前回の続き

 

 

ゆかは夫の不倫現場を目撃することになるかもしれないと思いながら、

 

21時頃自宅に帰りました。

 

もし、不倫現場を目撃したら写真を撮って証拠を残そうと思っていたそうです。

 

 

 

 

 

家に入ると・・・

 

リビングは真っ暗。

 

 

夫がいない。

 

 

寝室にも夫がいない。

 

 

 

夫は家にいませんでした。

 

 

ゆかは夫に連絡はせず家で待っていましたが、

 

夫は帰ってきませんでした。

 

 

夫が帰ってこないまま朝になり、

 

夫は女のところに行ってるんだとゆかは思ったそうです。

 

ゆかが夜勤中はいつも家にいてると言っていた夫が朝まで帰ってこないのは怪しい。

 

 

ゆかは一旦外出をして、いつもの夜勤が終わって帰る時間に家に戻ることにしました。

 

 

家に戻ると夫はいました。

 

夫は「おかえり~。」と言っていつも通りの感じ。

 

ゆかも何事もなかったかのように接したそうです。

 

 

そして、ゆかが「夜は何をしてたの?」と夫にきくと、

 

「家でYouTubeをみて、昨日は早めに寝たよ。」とこたえたそうです。

 

 

夫はゆかが夜に家に帰ってきていたことを知りません。

 

夫のが確定しました。

 

 

「夜、本当に家にいた?」

 

「えっ?!びっくり うん・・家で寝てたよ・・驚き

 

「嘘じゃない?」

 

「嘘じゃないよ。」

 

「昨日の夜、私家に帰ってきたんだけど○○君いなかったけど、どういう事?」

 

「あっ。。驚きそういえば、昨日は突然男友達からLINEが来て一緒に飲みに行くとこになって出かけてた。」

 

「友達って誰? 男友達って噓でしょプンプン

 

「本当だよ!」

 

「じゃあ友達からきたLINEをみせてムキー

 

「もうLINEは削除したよ。驚き

 

「いいからLINEをみせてムキー

 

 

夫はゆかにLINEをみせました。

 

LINEは女からのLINEだったそうです。

 

夫は女の家に泊まりにいっていました。

 

 

ゆかは大激怒ムキー

 

夫は泣きながらゆかに謝ったそうです大泣き

 

 

夫は何度も謝って、もう絶対に不倫をしない約束をしたので、

 

ゆかは夫が不倫をしたことを許しました。

 

 

夫が不倫をしていたことはショックだったけど、

 

夫は不倫相手じゃなくて自分を選んでくれたから許したそうです。

 

 

男だったら浮気のひとつやふたつするもんだよ!とゆかは言っていました。

 

私の夫も浮気してるのかな~?

 

 

 

 

 

ゆかの夫の不倫相手の女性は・・・

 

→続く

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村