ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 
 

 

 

↑前回の続き

 

ゆかが夫の不倫を疑いはじめた出来事があります。

 

 

ゆかも休みで夫と二人で家で過ごしていた日。

 

ゆかはキッチンで料理を作っていると、LINEが鳴ったのでみてみると夫からのLINE。

 

 

夫も家にいるのに何でLINEがきたんだろうと思いみてみると、

 

「今日は妻がいるから会えないよ赤ちゃん泣き また今度会おうねハートという内容のLINE。

 

ゆかがそのLINEをみた瞬間、メッセージの送信が取り消されました。

 

 

ゆかはその時、怪しいと感じたそうです。

 

不倫相手に送ろうとしたLINEを誤ってゆかに送信したんじゃないかと思ったそうです。

 

 

 

ゆかは夫に取り消されたLINEについて聞きました。

 

「さっき私にLINEを送ったよね!? メッセージ取り消されてるけど何を送ってきたの?」

 

「友達に送ろうとしたLINEを間違ってゆかに送ったから取り消したよ!」

 

「友達って誰?」

 

「高校の時の男友達。」

 

ゆかは、男友達って嘘だと思ったけどそれ以上は問い詰めなかったそうです。

 

 

 

 

 

考えてみると夫は最近、

 

家にいるときもスマホを手放さなくなりトイレにまで持って行っていることや、

 

妙にゆかに優しくなったり、

 

服の脱ぎっぱなしをしなくなったり、

 

夫の行動の変化があったそうです。

 

 

 

 

夫の不倫を疑いはじめたゆかは、

 

夫が寝ている間にスマホをみようとしましたが、

 

ロックを解除することができずみれませんでした。

 

 

 

夫の不倫を疑っているけど、

 

まだ本当に不倫をしているという証拠はないし、

 

真実を確かめることにしたそうです。

 

 

 

 

ゆかは夫のことが大好きなので、

 

不倫は誤解だったことがわかって安心したいという気持ちもあって、

 

不倫をしているかどうか確かめる決意をしたそうです。

 

 

 

ゆかが考えた不倫を確かめる方法とは・・・

 

→続く

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村