ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

先日、ゆか(看護師の友達、30代前半)とランチに行ってきましたスプーンフォーク

 

ゆかは結婚して7年、子どもはいません。

 

病院で看護師の仕事をしています。

 

夫(30代前半)とは街コンで出会って付き合って半年で結婚ハート

 

 

 

 

ゆかは正社員で働いているのですが、夫はファストフード店でバイト。

 

結婚前は夫も正社員で働いていたのですが、結婚後仕事を辞めて無職の期間が長かったそうですが、

 

今はバイトを週に3日。

 

もちろん収入はゆかの方が多いです札束

 

 

週に3日しか働いていないのに夫は一切家事をしないそうです絶望

 

何でもっと働かないんだろう?週に3日しか働いてないんだったらせめて家事ぐらいやるべきでしょ!!と私は思っちゃいました。

 

 

ゆかは残業が多く帰る時間が遅くなるので、朝から夜ご飯も作って帰宅後に温めてすぐ食べられるようにしているそうです。

 

夫がバイト休みの日は、夫のお昼ご飯もゆかが朝から作って仕事に行っています。

 

病院での看護師の仕事はハードなのに、家事も一人で全部完璧にこなしてたべていて本当に尊敬していますキラキラ

 

忙しい中、ゆかが早起きをして朝から作った2人分の夜ご飯をゆかが帰ってくるまでに、

 

夫が2人分食べていたことがあるそうです。

 

 

 

仕事で疲れて、お腹も空かせて帰ってくるゆかのご飯まで夫が勝手に食べるなんてありえないゲッソリ

 

最低すぎる夫だと思いましたチーン

 

 

でも、ゆかは

 

「お腹が空いていたから2人分食べちゃったんだと思う~ウインク私のご飯はコンビニに買いに行くからいいの~。夫が2人分のご飯を食べていても別にいいよ~ラブラブと言うんです。

 

器が大きすぎるびっくりキラキラ

 

 

 

私は、こんなヒモ男のどこがいいんだろうと思ってしまいますが、

ゆかは夫のことが大好きですラブラブ

 

 

 

私だったら、こんな夫とは離婚すると思う。

 

でもゆかは離婚をする気はありません。

 

 

私の夫も人として最低な所が多いです。

 

周りの人からは、早く離婚した方がいいんじゃない?とよく言われます。

 

私は離婚を考えたこともありますが、今のところ離婚をする予定はありません。

 

 

 

ゆかの夫と私の夫はタイプは全然違うけど、

 

どちらも結構ひどい男だと思いました滝汗

 

 

 

私からみるとヒモ夫との生活は大変そうだな~と思っていましたが、

 

ゆかはいつも幸せそうで仲の良い夫婦だったのに、

 

夫の不倫が発覚ハートブレイク

 

 

→続く

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

伸びがよくてナチュラルに仕上がる神ファンデ!

マスクにもつきにくいです。

是非試してみて下さい↓ラブ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村