ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒモ夫の不倫①
ヒモ夫の不倫②

 

↑前回の続き

 

ゆかは病院で看護師の仕事をしているので夜勤もあります。

 

夫はいつもゆかのシフトを把握しています。

 

もし不倫しているとしたら、ゆかの夜勤中に不倫相手と会っている可能性が高いと考え、

 

ゆかは夫に嘘のシフトを教えました。

 

本当は休みの日に夜勤だと言いました。

 

 

 

そして、ゆかが夜勤の日の夫の行動を確認することにしました。

 

 

 

 

夜勤の日は夕方に出勤します。

 

仕事に行ってくるといって、いつも通り夕方に家をでました。

 

 

 

普段、ゆかが仕事の日に夫に「今日は何してたの?」と聞くと、

 

「家で寝てた。」「YouTubeをみてた。」と夫がこたえることが多いそうです。

 

本当に夫が一人で家にいるかを確かめるため、ゆかは21時頃に家に戻って確認することにしました。

 

夫はゆかが夜勤だと思っているので夜、家に帰ってくるとは思っていません。

 

 

家に帰ると知らない女性がいたらどうしようショボーンと思いながら、

 

ゆかは家に入ったそうです。

 

 

 

 

ゆかが家に戻ると・・・

 

→続く

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村