【3】クリスタルシェア会はまさかの謎解きラッシュ【新地球】 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

 

 

昨晩は、エミコちゃんの

クリスタルシェア会に参加してきたよ星

 

 

 

春分前ともあってか!?

なかなかアツいトークが繰り広げられた花火花火

 

 

 

まじかるクラウン愛ちゃん記事

 

 

まじかるクラウンみさきさん記事

 

 

まじかるクラウンミチコさん記事

 

 

 

 

 

みさきさんがまとめてくれた

 

 ・世界樹

 ・親子

 ・兄妹

 ・3

 ・ゆきさんのフリーエネルギー

 ・富士山

 ・コード

 ・東

 ・木は人

 ・旧暦

 

ワードを拝借ぅ鉛筆

 

 

 

何度目まして?の

自己紹介からはじまり笑い泣き笑い泣き

 

 

・世界樹は富士山説

・世界樹は天と地をむすぶ

 みえないエネルギー体

・そもそも人も木であり

 みんな根っこでつながっている

 

・植物信仰もしかり

 

 

ハイパーうんうん

チューチューチュー笑い

 

 

ほいでまた

参加者メンバーが

みんなママさん飛び出すハートてなこともあり

 

なんでか

子どもネタに集中して

はなしが盛りあがっていたんよ

 

 

 

そこで、

ちょっとまった手気づき

 

 

 

さっきのお風呂タイムで

 

をジーーーとみていたわたし

image

 

 

 

前記事、ゆきさんのいうのキーワードから派生して

 

(3、6、9)

フリーエネルギーの話しになり

 

きっとシンプルに

子どもでもわかることなんだろう

 

 

てことで

 

 

 

老若男女、

全世界共通のをみてたらね、、

image

 

親指と子指がくっついている、、スター

 

 

つまり、、3は右矢印親子

にナニカ関係あるのカナ!?

 

 

(現に話題が親子ネタに集中していたから)

 

 

 

 

そしたら、、ハイパー

 

 

「関係あるカモ・・!」

て愛ちゃんが花火花火

 

 

ラブラブラブキターキラキラ

 

 

 

 

 

 

そこから、

 

解きリレーがはじまり

まさかのラッシュ!!!

 

 

 

 

それぞれが思い浮かんだことを

 

 

どんどんシェアしていき

 

(コレはいっとかなきゃいかん雷的な。爆)

 

 

 

 

もしかしたらこのまま

 

 

フリーエネルギーが

解明されてしまうんでないかっ!?

 

 

てな勢いで

 

 

めちゃんこ

オモロかったーー!!

 

 

ラブラブラブスゴいスゴいーキラキラ

 

 

 

 

 

もしそのときがきたら、、

 

 

image

みんなで

ノーベル平和賞まじかるクラウン

受賞しようね義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

 

 

うふふフ音符

 

 

 

 

まじかるクラウンゆきさん記事

 

 

 

 

―つづく。