ラベンダーさん主催のクリスタルシェア会

に、行ってきましたおねがい



去年、秋分のお目覚め感謝キャンペーンという素敵企画で目にした石に惹かれて、ラベンダーさんのところから

やってきてくれたクリスタル流れ星



シュンガイトのペンダントトップグリーンハーツ

亀の甲羅みたい🐢


ミンタカブルーチック⁈なフローライトブルーハーツ



それまでクリスタルには気持ちが向いてなかったのに

美しいものの象徴みたいに

わたしの世界にやってきてくれたゆめみる宝石乙女のトキメキ



それからは

エミオさんの神さんぽ

虚空さん弾丸京都旅

由美子さんと映画カラオケデート


など、


特に

宝探し関連では

意識して身につけていますおねがい




前回のクリスタルシェア会には

体調の関係で参加できず悲しい


2回目開催を目にして

張り切って、申し込みました飛び出すハート




すごい、楽しかった爆笑爆笑爆笑爆笑



クリスタルは

情報をダウンロードできるらしいけど



昨日の空間から思うに


ラベンダーさんところのクリスタルを持っている

という、参加者全員の共通事項



ラベンダーさん経由

というのがポイントだなぁって


春分を前にして

クリスタル達が集めてくれたメンバー



だから、ダイレクトに

共通な何か

響くものが増して


本来なら少しわかりづらい表現も

同じ場所からやってきてくれてるクリスタル達がサポートしてくれて


おおおおお‼︎


って、心震える瞬間が

多かったおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石まじかるクラウン






エミオさんと前日から繰り広げられてた

旧暦を使った数秘


3のアピール

コレはほんのりさんとエミオさんのインスタライブの続きみたい(笑)


旧暦

今は、前面には使われていないけど

ちゃんとあるもの



そんな話もシェアできて

楽しかった照れ



今回、参加してた皆さんと

しっかり話ができて


今まで地球のルールを

ちゃんと守るために

見様見真似で作って、

纏っていたバリア


それが皆さんの親子話

から、くっきりと客観視できた



その人、その人が持つ

最高な能力



それがくっきりと浮かび上がってた



それは、もう

わたしの知ってる世界の一部




フリーエネルギーは

電力だけじゃなく


魂を動かすもの



それは確実にあるし

それなら、わたしわかる



旧暦と太陽暦


その誤差は

その人が持つ

ふたつの空間(見えるものと見えないもの)

を重ね合わせれる数字のように思う


わたし達は

こんなに小さなものだけを指す存在じゃない


アイテムをどんどんゲットしながら

楽しい旅を続けていくよーーーイルカ


ラベンダーさん、素敵な会をありがとうございましたラブラブ

ラベンダーさんが石屋さんでよかったです飛び出すハート


そして、

参加された皆さんとの

お話はすごいパワーありました スタースター

(こういうのがフリーエネルギーの元だと思うヒマワリ