昨日はエミオちゃんとの初インスタライブでした。

記事にするの上手いなぁ✨

Liveではエミオちゃんの息子さんが

子供の頃色々と見えてた話や

エミオちゃんの隣にいた

宇宙人の話がとっても興味深かった♪

私はエミオちゃんと話をしてみて


善と悪、ポジティブとネガティブなどの

2極性な反応がとっても

少ない人なんだなと感じました✨



私は頭から何かが抜けていく体感話とか

カマキリ型宇宙人に会った時の話や

しつこいくらいに目にする33のオンパレードに

「もっと私にわかりやすく!」と宇宙に投げたら

本当に分かりやすい返事が来た話もしました。

↑ここまでは詳しく言わなかったんだけど


昨日のライブでオチを言い忘れたら

今日はオチか?と突っ込みたくなる現象がwww

当時のオチ画像



このオチを話し忘れたかと思ってたら

3が1個増えたw

これも私という宇宙の仕業なのか?(笑)

一緒に参加してたよの合図?


なぜって電波が生配信中も

おかしなことになってたようなのです。

私たちは普通に会話ができていたのですが🤔


ちなみに録画は完全なるタイムラグで

質問などを聞いてから答えを伝えてるのに

答えを伝えてから質問されるとか

何だか逆の反応で。

私が爆笑したから

その理由となる会話があったりで

なんせ反転や声が被り気味💦


そうそう。

この日の朝方に見た明晰夢も意味深でした。


ウトウトしてると「あ、今は裏の世界にいる」

と認識すると「表の空間」に戻り、

また表の空間を認識すると裏にいる。

多分円形だと思うのだけれど、

図形の裏表が高速回転して球体になる夢…。


ライブ録画も反転のような会話で

おかしなことになっていたし😅

観てくれていた友人に生配信中はどうだったか

確認したところやっぱりおかしかったそう。


友人曰く、

どっちも人の話聞かないタイプに見える事件だね

🤣🤣🤣


ホント、そんな感じです笑い泣き





そして最後には私が号泣した

人型宇宙と対面した話を。

エミオちゃんが絵にしてくれました。


最後はぶっ込み系発言?が聞けるかも。


読んでくれた方、観てくれた方

ありがとうございます🙏✨✨