ほんのりです。

前回の記事では33のオンパレードの話でした。
昨日はそれを軽く超える
存在たちからの更なる33のオンパレードでしてw
宇宙存在たちからの半端ないアピールのお話です。

後で解説しますが
ギャラクティックルーツカードも出てきます。
皆さんへのメッセージだとも感じますので
最後までお付き合いいただけると嬉しいです。
カードを前出ししときますね♪




では宇宙存在からのアピール話にしばし
お付き合い下さいませ。

昨日は住宅ローン減税の手続きのため
税務署へ行ってきました。
管轄が市外のためバス停へ。
コロナで確定申告が延長されたことを言い訳に
先延ばししてましたニコ


あまりにも33のオンパレードが日々続いてるので
出かける前に声に出して

「33のメッセージの意味をはっきり私にわかる形で教えてくださ〜い♪」

と宇宙の存在たちに伝えて
バス停に向かいました。

到着すると当面の間は休日ダイヤ?
知らんがな〜!
時刻表に目をやると…

3のゾロ目のオンパレードw
何個3がくっ付いてるん(笑)
結局10時3分のバスに乗ることにニヤニヤ

駅に着きました。

ドドン!え?ここのゆるキャラは羊?おひつじ座
画像は公式Twitterからお借りしました。

後でわかるのですが
これがメッセージに繋がるというw

これ見た時は
「なんでこの土地でこのご当地キャラなん?」
くらいにしか思わなかった。
いや、羊毛で私も宇宙人作っていくから
リンクしてるわ〜ってのは思った。

駅のエスカレーターを上がり
改札に着くと正面に時計。
10:33やった時計
また〜?ニヤニヤ汗


そして夜。

「やっぱり33は宇宙からの応援や愛という感じやなぁ。思考で意味とか調べてもあんまりハートに入ってけえへんかったけど今はそう感じるわ〜。」

茶碗を洗ってたら自然と肩の力が抜けて
腑に落ちたというか、そう感じたんですよ。

普段から洗い物をしながらYouTubeを
見てることが多いのですが
昨日はギャラクティックルーツカードの
動画が出てきまして。
私も持ってるので引いてみることに。

魂のルーツやらハイヤーセルフからの
メッセージを意図してカードを選んだら
これまでに感じたこととリンクしてました。

やはり目にしたことや聞いたこと
見えない世界でも感じたことは
全てメッセージですね星空

最後に私が作る宇宙人形についての
ガイダンスを意図して引いてみました。

これを目にしているということは
皆さんへのメッセージでもあるかと。

2枚引きの予定でしたが
シャッフル中に2回連続で
カードがジャンプして
結局5枚のカードに。
れ、連番!?びっくり

第一のポジション
今の現状のガイダンス:二極性の種 琴座(過去)
(解説書の中のキーワードになるものを織り交ぜつつ私が感じたことを表現しています)

私たちのこの旅は、魂の成長と二極性の統合です。
どちらかを選ぶという選択に間違いという概念はありません。
二極性の種というのを私たちは今、持っているのです。
選択しない方、又はしたくないと感じる中に否定する感情や恐れなどがあるのなら、それを癒すことが魂の成長と学びとなります。
目にする二極性は自身の中に受け入れ、癒しを与え、優しく包み込むという意識にシフトしてください。
私たち一人一人が両極を受け入れ、常にバランスの取れた状態でいることを意図しましょう。
そうすることで二極性の種は統合の種となることでしょう。


第二のポジション
どう変化しつつあるか、今後の展望
銀河系譜の改良 プレアデス (現在)

(解説書を一部抜粋)
あなた個人の選択や学びがこの創造界を進化させ、改善させていくのです。
あなたの一つ一つの選択や行動は、未来だけでなく過去にも影響を与えているということです。
時間と空間は幻想にすぎません。
過去を癒し、未来をつくり出せるのは、今という瞬間においてのみです。
あなたが意識的にスピリチュアルな道を歩むことで、他の人間に影響を与え、銀河家族の進化を確実なものにするでしょう。
一人一人の進化と成長はそれほど大切だということです。
たとえ目に見えなくても。あなたは全体に影響を与えているのです。そのことを信頼してください。


ジャンピングカード(左から)

「宇宙の助産婦」「バランス」「エネルギーの送信」
全てアークトゥルス (パラレル)

こちらの解説は省きます。

そして銀河系譜の絵柄に爆笑!

毛糸(羊毛)と宇宙人形にしか見えないゲラゲラ
夜中に1人で爆笑してたら
宇宙母船の中にいる宇宙種族達も
手を叩いて爆笑してるように感じました👽拍手UFOラブラブ

そして次の朝…
あのご当地キャラの名前を検索したら…




まさかの33!ポーンだ羊!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

宇宙存在たちからの半端ないアピール!

よ〜く伝わりました。
宇宙人形楽しみにしてくれてるのね!
応援してるのね!
宇宙エネルギー送信してくれるのね!

周りからの言葉で色々と
教えてもらっていたのに
自信がなくて
疑ってしまってごめん羊!

十分にあなた方のメッセージを
受け取りました!


ラブコールありがとう❤️