【13】もうひとつのPGはPOG☆【新地球】 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

 

いやぁ、、眠くて眠くてたまらんね。。

 

これが春眠てヤツzzz

 

 

に加えて鼻水がとまらん。。

もしや花粉デビュー!?

 

オエーオエーオエー

 

 

 

てなワケで

 

 

まじかるクラウンほんのりさんとのインスタLIVE中にもでてきた

 

下矢印下矢印

 

銀河のVIPな会長にいわれた

 

PGはPOGだからよく覚えておけ花火花火

 

 

PG右矢印13

POG右矢印スゲェ!/ヤバい最高!/クール!/マジオススメ!

 

 

 

て。はなしに

まさかのつづきがあった星星

 

 

 

image

 

 

きのうのこと―

 

 

 

 

ゆきさんからLINEがスマホピリピリピローン音符

 

 

なんでもインスタLIVEを

みてくれたらしく

 

富士山が地球(シャンバラ)

へつながるポータルドアスター

だって話しから

 

ゆきさんにカミムスビした

・コノハナサクヤヒメ

・イワナガヒメ(チルヒメ)

(富士山の神)

(他、スセリビメ)

の意味がわかってキタね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

という話題からはじまり

 

 

 

image

うんうん星13キラキラキラキラ

 

 

image

 

びっくりびっくりびっくりほほおおキラキラ

 

 

 

ゆきさん自身は生年月日に

をもっていないけれど

が強いよねぇ、、とおもってたらしく

 

生年月日の旧暦を調べたら

ナント!

【3】が入ってた星星

 

 

だから

地球の魂ちゃんは飛び出すハート

なんだろうねスター

 

 

ラブラブラブそうだねー!

 

 

 

ほいで

 

それからわたしのターンへスター

image

 

をををキラキラオトナ―――!?

 

 

image

友情出演@ヨーダ

 

 

image

皇紀とは

日本の紀元を日本書紀にしるす神武天皇即位の年

(西暦紀元前六六〇年)を元年として起算したもの。

 

image

ほおおおええええええ

 

image

 

 

 

めちゃくちゃスゴいいいいいいいい!!

 

どこまでもPG▶13だったというねスター

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

image

 

その後も謎解きはつづいたのだけど―

 

 

きょうはココまで手

 

 

はたのしースターウレシーふんわりウイング

 

ゆきさんありがとううううラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

裏も表もなくなり、反転、逆転

暗号は復号へ

 

 

 

まじかるクラウンみさきさんのメッセージもアツい花火花火

 

 

 

―つづく。

 

 

 

 

 

 

みんないつもありがとうさくらんぼ