【御礼】ほんのりさんとインスタLIVEしました☆【POG】 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

 

きのうは、ほんのりさんとのインスタLIVEで

異【×生】命体トークスター

をしました星

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

image

もおおおお

 

楽しかったね!!!

 

 

 

まじかるクラウンほんのりさんブログ

 

 

 

 

 

みてもらうとわかるとーり

完全なるフリートークふんわりウイングふんわりウイング

 

一瞬でおわったクリスタルの虹入れ虹方法に

image

大爆笑笑い笑い

 

 

 

他、

 

 

先々月に未知との遭遇があった話し

 

 

 

 

image

 

 

まじかるクラウンPGはPOG!の話し

 

 

 

 

宇宙人トークはもちろん

 

ピラミッドのはなし

(ポケモン)ロコン似のアニマルガイドちゃんのはなし

神社にいくとナニカが抜けるはなし

カマキリ型宇宙人のはなし

 

 

モリモリすぎて

かききれません。

 

 

image

号泣ポイントにつながる謎のヒト型リトル銀河さん

 

 

 

ちょ、

 

 

てかさ?

 

 

本人たちはリアルタイムに

ツーカーで会話をしていたのにも

 

アーカイブ上はもとより配信上も

ナゾの【タイムラグが発生していたという!?

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ナンデーー

 

 

 

 

 

 

も、

 

 

 

 

もしや、、

 

 

 

 

 

下矢印下矢印アナタもいっしょに

image

参加してた??笑い泣き笑い泣き時空のユガミー

 

 

 

 

image

うへえええええ!?

それこそPOGー!!!

 

(大大大爆笑)

 

POG▶すっげえ/ヤバい最高/クール/マジオススメ!

 

 

 

 

そんな、

 

まさかの時差ボケ異次元トークを

観にきてくれたみんなありがとうラブラブお願いお願い

 

 

とりとめのない楽しいお話し会で

氣づいたらアッというまの2時間でした飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

さいごに

image

アニマルガイドのホワイトライオンさんとピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

ほんのりさん宇宙人くんラブラブまた企画して

ネタだらけのトークをしようね義理チョコ義理チョコ

 

 

まじかるクラウンほんのりさん記事

 

33のまさかのオチがオモロー星

 

 

 

 

―つづく。

 

 

 

まじかるクラウンピンときた方はコチラスター