【3】続☆3は親子と関係がある!?【新地球】 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印前記事のつづき星

 

 

3をジーとみていたら

親ゆびと子ゆびがつながっている、、

image
 

は親子と関係あるの!?

と投げかけたら

 

 

 

愛ちゃんパー応えてくれてね飛び出すハート

 

 

右矢印家系/魂/純粋なおもい

の、3本立てで関連している

みたいなことを

 

愛ちゃんのヒーリングポイスで

話してくれたのだけどキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

その後の

 

愛ちゃんとのやり取りをシェア星

 

 

以前、愛ちゃんがおくってくれた画像も

image


だった花火花火ことに氣づいた

 

 

その時は

よーくみるとインフィニティがはいってるね飛び出すハート

でおわってた―

 

 

 

(一部抜粋)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわああキラキラホントだ!

 

きょうからお彼岸だー

(お彼岸→3/18~24)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

image

えみ@ディズニーVer

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@Photo by 愛ちゃんピンクハート

 

 

 

 

 

image

@桜島のちかこさん宅で夜空を撮影したら

たまゆらだらけだったスターという(2022.5)

 

 

 

そして、

 

 

このたまゆらチャンたちは

無数のご先祖さまだと氣づき大号泣キラキラ

 

 

 

目にはみえないけれど

 

めっちゃ応援してくれている

 

 

 

ご先祖さまいつもありがとうキラキラキラキラ

 

 

 
 
 

image

 

 

 

まもなく春分桜桜桜

 

 

 

 

―つづく。

 

 

 

 

 

 

みんな応援ありがとう花火