みさきです☺︎





 クリスタルシェア会の上編に
 参加してきました飛び出すハート
 日付をまたいだ頃に
 第2部が始まる感じだったのですが
 次の日が仕事で泣く泣く就寝ふとん1
 後半も聞きたかった…






 ・世界樹
 ・親子
 ・兄妹

 ・3

 ・ゆきさんのフリーエネルギー

 ・富士山

 ・コード

 ・東

 ・木は人

 ・旧暦




 色んなお話が出ていました昇天

 





 

 子どもの話のときは

 共感できることだらけで




・怒っちゃう

・はやく!って言ったところで早くならない

・はやく!は親の勝手な都合

・子どもたちはエネルギーで受け取ってる

・伝える意識のない『あれして!これして!』は子供には伝わっていない→(ママなにか怒ってる…)の認識






 もう毎日めっちゃそれ!それだらけ。

 お話の内容が胸に刺さりすぎて魂が抜ける






 自分がこどもの頃に感じてたこと

 今は立場が変わったことで

 その部分をすっかり忘れてたな

 って思いました






 時間感覚とか空間の認識能力とか

 なんかもっと違う感性

 本当はあるかもしれないのに

 地球社会に馴染ませようと

 こどもたちに無理させてるな

 とも思いました






 私は明日からどんな顔して

 子どもたちと向き合えば

 いいのだろうか…ネガティブ

 って思ったり







 でもそれは、

 (ちゃんと)お母さんやらなきゃ!

 って偏った私にも感じて無気力







 これはもう自分の経験の積み重ね昇天

 かつ、どう意識していくか…

 『私がどう向き合うか』なのだろうと。







 フルタイムで働いてて

 『時間がない!』を理由に

 なにか大事なものを

 忘れているのも事実で真顔






 とりあえず今朝は

 園まで子どもたちと

 歩いていきましたにっこり






 次女が 海の匂いがするね〜 とか

     足つかれた     とか


 長女が リュック重い とか

     今日はさむい とか


 三女が リュック引きずったり

     傘をズズズーって引きずったり





 各々がそれぞれの主張してて爆笑

 時間を気にして

 『はやく!』と思っている自分もいたけど

 なんか、楽しかったなびっくりマークにっこり