幸せだな〜.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

 

 

 こんなに素敵な人に、出会えてる✨

 

近くにいなくったって、直接会ったことなくったって、私の周りには、素敵な人がいっぱいいて、ご縁を頂いている事実がココにある。

 

あー

なんて有難いんだ✨

 

 

そんな事をつくづくと思う今日この頃。

 

 

昨夜は、ラベンダークリスタルさんのお話会に参加。

タイトルは、『クリスタルのシェア会』

だがしかし、クリスタルの話はほぼしてなかった爆  笑

 

皆さんの様々なシェアが実に面白くて・・・

 

私の中で記憶に残っているのは

世界樹

・コード

・親子

 

で、今朝になって全部一緒じゃん✨って思ったんだ

 

いろんな方が、いろんな角度から事象を変えて同じことを言ってるんだって思った。

 

 

 

 

そんなシェア会の中で、自分に対して感じたことは・・・

 

知らないけど知ってる

 

と言う感覚。

 

 

 

私、皆さんに比べると、本当に知識は少ないので・・・言葉を知らない

 

でも、話している内容をじっくり聞くことで、『あぁ あれのことか。 それなら知ってる』と言う感覚がたくさんあったんですよね。

 

その感覚が、今まで人前で話すこととか書くことを苦手だと思い込んでた理由の一つなんじゃないかと思ったんです。

だから、『知らない』のではなく

 

その(知ってる)ことに対する適当な言葉を知らない

 

と言うのが、適切なんじゃないかと思ったんです。

そう思うと、いろんなことの辻褄が合う様な。不思議な感覚になるんですよね。 

 

そして、思うんですけど

 

やっぱり宇宙から来てるわ!!

 

ってね(笑)

 

↑また、私の脳内がウニウニしてるけど  うふふふふ

 

 

知らないけど知ってる

 

これに尽きる。

 

こうやって、思い出していくんだなって言うことを体験中の私です。

 

 

ご縁をいただいている皆様、私を刺激してくれて、ありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

Healing Garden Cornucopia ミチコ

 

 

 

 

 

ダイヤモンドメニュー・お問い合わせ

 

ダイヤモンドご利用にあたって、下記をご確認ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここには、色んな角度から
私なりに気付いたことを
シェアしたいと思います

時には、真面目に
時には、ゆるゆると


お付き合いくださると嬉しいです

ミチコ